検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:19,345 hit

5 ページ5

リチャード「消去〜!!」









美桜「博士〜♪」




[うっふ〜ん♪]





リチャード「するもんか〜♪♪引いた本人が消去するって言ってないし〜♪」



A「まあ1日だけなら!」




リチャードに



そして大地まで




美桜「メロメロ〜♪」



リチャード 大地「メロメロ〜♪♪」





【メロメロ〜♪】





丈一郎「なんなんだお前等!」



和美「大地くんの嘘つき!!」



A「皆のお兄ちゃんとか言っといて!あ!そういえば丈一郎だけは!」



和美「本当に!」



丈一郎「俺には通用しねえから!」



A「もしかしたらホ○?!」



和美「へ?!」



丈一郎「あのな!」



A「まあどうせ明日には返品するし」




明日には返品する気まんまん




末澤家では



富美加には恋愛のアドバイス




美桜「恋は駆け引きなの♪」



富美加「駆け引き!」



美桜「デートまで漕ぎ着けたら明るくて素直な女子を演じるの♪」



富美加「そこで一気に楽しかったムードにいっちゃう♪」



美桜「それが♪ツ♪ン♪デ♪レ♪」



富美加「ツンデレ♪」



美桜「ただ誰にでも良いって訳じゃないの!この手の人気ある自信ある男子に行く♪敵を知り己を知れば100戦あやからず♪」



富美加「ありがとう先生♪」




【メロメロ〜♪】




駿佑には



赤ちゃん抱っこで絵本を読んであげる




美桜「(Nikon)」



駿佑「美桜ちゃんて〜♪」





【メロメロ〜♪】




美桜「気持ちいですか?」



誠子「はい〜♪ありがとう〜♪」



美桜「いいえ♪」



誠子「美桜ちゃんって〜♪」




【メロメロ〜♪】




みみには



大好物の手作りプリンを




美桜「はい、あ〜ん♪」



みみ「(あ〜ん)」



美桜「美味しい?」



みみ「メロメロ〜♪な味〜♪」




【メロメロ〜♪】




Aは何故かバレー教室に



目の前には美桜が




A「美桜?」








振り返ったのは



大久保佳代子




大久保佳代子「あんたが私を引いたのよ!!!早く本契約しなさいよ早く早くさあ早く!!!」




A「嫌あああ!!!」









ガバ!!!




美桜「Aちゃん?!」



A「ハアハアハア………大久保佳代子が私にっ……………」




涙目




美桜「怖い夢みたのね?」




Aの頭を優しく撫でる





A「美桜ちゃん………」



美桜「(Nikon)」




【メロメロ〜♪】

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(プロフ) - 名跡 × 明晰◯ (2017年9月30日 16時) (レス) id: 7c7bf27b64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - ごめんなさいロードの次のお兄ちゃんのネガが出てたから (2017年9月2日 21時) (レス) id: a15b696234 (このIDを非表示/違反報告)
重岡あめ(プロフ) - ゆみさん» 17番で消去済みです、ドラマではミコちゃんらは簡単に立ち直りましたがこちらでは皆最後までかな (2017年9月1日 20時) (レス) id: 58c0e4f076 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ - ロードは消去済みですよね? (2017年9月1日 19時) (レス) id: e460fe2e2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ x他1人 | 作成日時:2017年7月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。