検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:25,217 hit

8 ページ8

A「これがお兄ちゃんガチャ!」



和美「私も見るのは初めてよ!」



A「こんなのであのイケメンお兄ちゃんが出てきたの!?」



ガチャコンに触ろうとすると




リチャード「コラ!!勝手に触るんじゃない!!」



A「あ!!」



リチャード「何ださっきのガキか!」



和美「さっきの?」



A「うん!さっきキャッチ出来そうだったぬいぐるみをくれなかったケチな叔父さん!」



リチャード「ケチな叔父さんじゃない!!」



大地「博士またそんなセコい事を;」



リチャード「子供には世の中の厳しさを教えなきゃならんからな!ハハハ!!」



大地「ごめんね、」



A「あ!いいえ、」



リチャード「ワタシはお兄ちゃんガチャを発明した博士の草間リチャード敬太だ!」



大地「僕は助手の大地です!」



A「そういえば服装が!白衣!」



リチャード「我々は君たち小学生女子がここに来たら瞬間移動するんだ!」



A「走ってきたんでしょ!さっきから汗だくですから!」



和美「ちょっと汗臭いです」



リチャード「細かいことな気にするな!」



A「お兄さんは汗かいてないですね」


大地「僕はガチャだから基本汗はかかないんだ!」



A「え!?お兄ちゃんガチャ!?」



和美「わお!!」



リチャード「訳ありで大地はここなら離れられない宿命だ!詳しくは言えないがお兄ちゃん候補にしたくても無理だから!」



A「あ、何だ〜、」




シュンとするA、大地をお兄ちゃん候補にしたかった




リチャード「そんなことよりいくら持ってる!」



A「へ?」



リチャード「メダルよメダル!ガチャのメダルよ!ガチャは1回500メダルよ!」



A「500メダルですが」



リチャード「何だ!セコいガキだな!!」



A「な!?小学生に500メダルは高いです!」



和美「ね!」



リチャード「そこの可愛いの!メダルいくらだ!」



和美「私は付き添いです、」



リチャード「チッッ!!」



大地「博士!子供には優しくしてあげてください!」



リチャード「まあ良い!とっととハズレ引きやがれ!」



A「ハズレ!?」



リチャード「もうすぐ返品に来る♪今にわかるさ♪」




ウィーン!!!




和美「あ!」


A「ワッキーと田中!!」



双子姉「またワッキー!!」


双子妹「私もまた田中!!」

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。