検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:25,216 hit

7 ページ7

誠子「お兄ちゃん?」



A「何でママお兄ちゃん産んでくれなかったの!?」



誠子「な……何でって言われても;」



A「何でよ!!」




飛び出すA




誠子「A!!」



富美加「どうせ直ぐ帰って来るって!もうすぐピザ来るしママはワイン用意しなよ♪」



誠子「…………」



駿佑 みみ「ピザピザ〜♪♪」




ゲーセン





A「あ!いけるいける!」




セーラーウィーナスのぬいぐるみがもう少しで




ひょい



ぽてん



ぬいぐるみキャッチ出来ず





リチャード「そのぬいぐるみまだ仕留めてないから!」




草間リチャード敬太、

表向きはゲーセンの店長、お兄ちゃんガチャを発明した博士、






A「仕留めてないからって普通じゃないし!;」



リチャード「このゲーセン普通じゃないから!ハハハ!」



A「ハハハって;」



他やろうか考え中だが残りは500メダル




大地「あれ?小学生?」




大地

博士の助手、皆に愛される理想のお兄ちゃんガチャ、





A「//あ、あのセーラーウィーナスのぬいぐるみを」



大地「そっか、ごめんね、小学生は17:00までなんだ、」




頭をポンポン、優しい笑顔




A「かっこいい!私もあんなお兄ちゃん欲しい!」




ふと、隣にはガチャ



思い出したお兄ちゃんガチャ









和美「あれA!」



A「和美!あ!こんばんは、」



波瑠「あらAちゃんこんばんは!」



和美「どうしたのこんな時間に!」



A「あ、えっと、」




家を飛び出したとは言えない




和美「もしかするとお兄ちゃんガチャ?」



A「あ!うん!そうなんだ!でも一人で行くの何かね;」



波瑠「和美!ママ買い物してる間ついて行ってあげなさい、」




和美「あ、うん!」




大橋波瑠、和美のママ



なりゆきでお兄ちゃんガチャを見に行く事に




エレベーターで3階





A「あれ?地下!?」



和美「3階という名の地下倉庫だって!このゲーセン二階までしかないし!」



A「何それ;」



和美「シャレよシャレ!ここから先シャレの通じない人お断りらしいから!」



A「へえ〜;」




3階という名の地下倉庫




そこには




2台のガチャコン

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。