検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:25,214 hit

44 ページ44

リチャード「さあ!!禁断のお姉ちゃんガチャを!!」




和美は500メダルを出す















和美「やっぱり辞めとく!」



リチャード「へ!?」



和美「天国で見守ってくれてるお兄ちゃんに悪いから………」



大地「(頷く)」



丈一郎「偉い!」



和美「それに大地くんがいるから!皆のお兄ちゃんだから!」



大地「うん!僕は皆のお兄ちゃんだよ!会いたくなったらおいで、」



和美「うん!」




和美は背中を向ける




リチャード「何だ何だちょっとばかり可愛いからって!!!もう少しだったのに!!」




呆れ返る丈一郎と大地





丈一郎「俺も帰るわ!駿佑が居心地悪くてハブられたら可愛そうだし!」



大地「何か有ったの?」



丈一郎「何かさ次Aが引いたガチャ!恭平!王子さまキャラで何か身体中の回りにキラキラ光った奴で和女性群はアイツに夢中!ママさんはパパさんの事が有るから余計!バレエ教室でも淳美達もアイツの虜!和美だけはゆういつアイツに興味なし!」




リチャード「そいつカプセルの中身も光ってなかったか!?」



丈一郎「あ!光ってた!」



リチャード「そうか!また再生されたかアイツ!」



丈一郎「え!?」



リチャード「奴は顔だけは良いダメンズそのまんま!顔しか取り柄がない!アイツの前世はホストかジゴロ!」



丈一郎「だろうね!」



リチャード「女心をくすぶり貢がせる!前の子は親の貯金まで渡そうとした!」



丈一郎「そんなたちの悪い奴Aのお兄ちゃんにしたくないな〜!」



大地「でも再生されたって事は消去されたんですよね!?」



リチャード「ああそうさ!王子さまキャラはうっかりミスをした!」


丈一郎「ミス!?」



大地「どんなミスですか?」



リチャード「うっかりすかしっ屁をした!」



丈一郎 大地「オナラ!?」




プウゥ〜!!!




リチャード「それがものすっごく臭い!この世のものとは思えない臭さだ!ワタシも奴を消去するとき残り香でやられた!」



丈一郎「そんなに臭い!まあ王子さまキャラでは絶対やればダメなミスだわ!」



リチャード「そう!それで100年の恋も冷めた!」


丈一郎 大地「へ〜!」

45→←43



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。