検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:25,220 hit

5 ページ5

みみは無視して工作をパッと




パッッ!!!



ナイスキャッチしたA




A「セーフ!」



駿佑「(ニヤニヤ〜)〜♪」



末澤駿佑、弟、小3、




駿佑の背後に気づかず



駿佑「うりゃ!!」



キック!!




A「ギャッ!!」



ドテン!!



バリン!!




富美加「ブハ(笑)」


みみ「アハハ(笑)」



A「私の宿題が〜;」




工作は割れた




駿佑「そりゃ!!」



スカートをめくる駿佑



うさちゃんパンツ丸見え




富美加「やだ〜この子〜!(笑)大人っぽくても下着は幼稚〜!(笑)」



駿佑 みみ「Aのパンツはう〜さぎ〜!!(笑)」



A「〜!!」



ガチャ




誠子「只今〜!疲れた〜;」



末澤誠子

ママ、お茶とお花の教室の先生




A「あ!!ママ〜!!ママ〜!!」



誠子「あ〜もお;何よ騒々しい子ね〜!!;」



A「駿佑とみみが〜!!」


誠子「あら!あんたまだご飯出来てないの!?」


富美加「そうよ!早くして!!てかあんたハンバーグ今から焼くの!?ご飯まだスイッチ押してない!スープも材料すら!!」



誠子「しょうがないな〜!ハンバーグは明日において、ピザでもとろうか!ふぁんきーのピザ!」



駿佑 みみ「ピザピザ〜♪♪」



A「ふぁんきーは高いでしょ!!ダメ!!」



富美加「モシモシ三種のチーズハチミツ入りとマルゲリータ大お願いしま〜す!コーラー4つ(誠子はワイン)とポテト5個付き♪」




勝手に注文した富美加





A「コラ!!!節約が必要なの!!ダメ!!」




駿佑 みみ「ケチ!!ブス!!」



A「何ですって!?」



誠子「注文しちゃったんだからしょうがないでしょ!」



A「節約が必要なの!!パパが家を出て1年!!連絡もない!!ママの教室も対して儲けないんだから!!」



誠子「痛い!!もっと優しく言って〜(泣)」



富美加「そうよデリカシー無さすぎ〜!」



A「節約が必要なの!」



富美加「だったらバレエ教室なんか通うなつうねん!だから夕飯の支度遅くなってんだろ〜!」



誠子「やだこの子いつの間に!?」

6→←4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。