検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,209 hit

26 ページ26

大地「丈一郎くんが邪魔だから君は彼を返品させて自分に振り向いて貰うために罪をきせた!そんな卑怯な手を使うの黙って見てられないな!!」




良「……………」




富美加「最低!!!」



誠子「罪をきせるのは私も許せません!!!」



駿佑 みみ「良嫌い!!!」



良「……………」



丈一郎「皆!!もう良いから!!確かに良がやった事は最低だけど良も必勝だったんですよ!何とかまた仲直りしたくて!富美加も駿佑みみも俺にばっかり!良は嫉妬したんだ!」



富美加「だからって!!」



丈一郎「あれから避けられて良は悲しかった!嘘はついたけどでも必死に頑張った!Bランクって分かったらどうしようてこいつなりに不安で怖くて!どんな死因で天国に行けなくてガチャになってたかは知りませんが家族ができて嬉かったんだ!ドジで意地汚くプリン食ったりゲーム壊したりしたけど悪い奴じゃない!良は皆が好きなんだ!」


和美「私からもお願いします!!許してあげてください!」



誠子「良ちゃん、宜しくね♪」



駿佑「俺許すよ!!」



みみ「プリンまたあげる!!」



良「皆…………」



富美加「私って良ちゃんのお姉ちゃんになるの?妹になるの?どっちよ(笑)」



良「皆……ありがとう!!」




皆は良を許した





大地「僕が言わなかったら君!自分が罪をかぶってたでしょ!」



丈一郎「全くお節介な奴め!」



大地「まあそれはそうと君!大事なとこ見落としてないかい?」



丈一郎「ちゃんと家族は受け入れてくれたぜ!これで本契約出来る!」



大地「閑人なのは引いた本人の気持ちだよ?」



丈一郎「だってA本人は元々!」


大地「あれでもかい?」





Aを見たら





和美「A?どうしたの!?」



A「っ…………」




目に涙をうかべ良を冷たい目で




丈一郎「あれ!?」



良「あれ?Aどうしたの〜?」



A「っ……………」



良「ニコニコォ〜♪♪」



A「っ……………」




Aは涙目で良を睨む




良「……………?!」



A「嫌!」



良「え…………」



A「私…………人に罪をきせる人は嫌い!!グス」




良「…………」



丈一郎「………マジか〜!」


和美「A………」



大地「ガチャを引く女子はお兄ちゃんに恋人以上を求めてる!」



丈一郎「頭いた〜;」

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。