検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:25,223 hit

20 ページ20

(お気に入り登録ありがとうございます♪)









白いふわふわの服に白いズボン





A「私のケータイからでも出来たからね♪良ちゃん♪」



丈一郎「と言う訳です!」



誠子「A!丈一郎くんがなってくれないって言うならなってくれるって言うまで努力しようと思わないの!?」



富美加「そうよ!直ぐに諦めて次のガチャ引くなんてお尻の軽い女ね!」



A「だって!早く私にも優しいお兄ちゃん欲しかったんだもん!」



富美加「誰だって良いの!?子供は単純ね!」



A「良ちゃんが良いの!!」



富美加「あんただけが良いってだけじゃダメなのよ!」



駿佑 みみ「そーだそーだ!!」



A「皆は丈一郎に優しくして貰ってるからそんなこと!」



富美加「丈一郎くんがあんただけに優しく出来ないのはあんたにも問題が有るの!」



駿佑 みみ「そーだそーだ!!」



誠子「富美加!駿佑!みみ!それは言い過ぎよ!」



富美加「ママは甘いんだから!」



駿佑「俺やだよ!!丈一郎くんが良い(泣)」



みみ「うえ〜ん!!(泣)」




駿佑とみみは丈一郎にしがみつく、丈一郎は優しく頭を撫でる




丈一郎「ありがとう、でも死ぬのとは違うから!またガチャコンに戻るだけ!」



良「皆さん……僕じゃ不満ですか?」



誠子「あ!そうじゃないのよ?ただ丈一郎くんが可哀想だなあてだけで良くんがイヤって事じゃないのよ、」



良「ホッ、良かった♪まだ仮契約中でも僕はいっぺんに家族が出来て嬉しいです♪」



誠子「あら可愛らしい♪」



丈一郎「そうですよ!富美加も駿佑もみみも彼をよく見てあげて?ニコニコして笑顔が素敵だ!」



富美加「そう言われたらなんか〜♪」



駿佑 みみ「良いかも〜♪」



A「ね♪良ちゃんは笑顔が似合う♪」



良「ニコニコォ〜♪」



A「ニコニコォ〜♪」



丈一郎「皆も一緒に!」



誠子 富美加「ニコニコォ〜♪」



駿佑 みみ「ニコニコォ〜♪」










和美「淳美!昨日引いたガチャはどうだった?」



淳美「全滅!1個Cランクあったけど纏めて消去したわ!」







和美「Aが引いた後もやっぱり当たりは簡単には無いんだね!」



A「見たいね!」









和美「そろそろAランクの中から選べば良いのに!」


A「そうだよ!こんな美少年がいるのに贅沢だよ!」

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。