検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:25,213 hit

12 ページ12

朝食



美少年お兄ちゃんは白のブレザーの紺のチェックの制服




誠子「良かった!パパとサイズがぴったり!まあ遠慮なく食べてね♪おかわりもあるから、」



「どうもありがとうございます、」




美少年お兄ちゃんは朝食のスープを飲み



オムレツをパクパク




富美加「話の続きだけどあんたが昨日ガチャを引きたいなら家出たの?」



A「違う違う!和美とママさんにバッタリ会ってまあなりゆきで、」



駿佑「1回何メダル?」


A「500メダル!」


富美加「高!」



A「まあ女子の理想的なお兄ちゃんですから!」


駿佑「それならフィギアをガチャって!」



A「あんなの使い道無いでしょ!」



みみ「みみは良いと思う♪♪」



A「みみは気に入ってくれた見たい!」



富美加「私も良いと思う♪タイプかも♪こんなかっこいい尽くしのガチャのお兄ちゃんなら10000メダルでも出すわ♪」



A「当たりばかりじゃないから!てゆうかお兄ちゃんガチャはハズレが多いと思う!」



誠子「ハズレ?」



A「Eランのワッキーと田中!」



富美加「うわ!!キモ!!」



A「うん!だからお兄ちゃんガチャは返品も可能!消去ボックスがあってそこに入れば消去!それでまた再生されるの!ワッキーと田中引いた隣のクラスの南野さん双子姉妹返品に来たよ!」



富美加「そりゃそうだ!」



誠子「所でお名前は?」



A「無いよ!正式契約するまではね!」



富美加「でもそれじゃあやりにくいじゃん!お兄ちゃんガチャくんて呼ぶの?」



A「それは〜!」



富美加「任せな!これで決めよ!」




富美加はケータイを出し



お兄ちゃんガチャ名前を決めるならこの名前!!



と書いてあるサイト




A「こんなの有るんだ!」



富美加「そう!このボタンを押してルーレット見たいになるの!えい!」





富美加はボタンを押す




富美加「丈一郎!」



誠子「あら良いじゃない♪じゃあ貴方の名前は丈一郎くん!」



丈一郎「まあ何でも!」




丈一郎

Aが引いた初めのガチャ




駿佑 みみ「丈一郎お兄ちゃん〜♪」



A「待って!勝手に決めないで!私がガチャったお兄ちゃんなんだから!」



丈一郎「俺お前のお兄ちゃんになるなんて決めてないから!」



A「なっ!!」



丈一郎「お代わり!」



ちゃっかりスープのお代わりをする

13→←11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:重岡あめ | 作成日時:2017年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。