検索窓
今日:8 hit、昨日:88 hit、合計:85,969 hit

6.唯我独尊 ページ9




『はほー、ほひあえふ、ははひへふへはへ?(あのー、とりあえず、離してくれません?)』



頬をむにっと掴まれているから、今の私はまともに話す事も出来ない状況なんだけど……



「はぁ」



溜め息つかれた!!



「その様子だと最後に交わした縛りも覚えとらんな。お前の阿呆な頭では無理もないか」



まだ出会って数分なのにけなされた!!
理不尽すぎない??



「その上、あの男にも呪力を流されているとは。こうほいほいと俺以外の呪力も取り込まれては目も当てられんが、淫魔故仕方無い」

『一人で話をどんどん進めな、あ、喋れた』



ここでようやく宿儺の手が私の顔から離れる。
……でも私の上からは退いてくれなかった。何で??



『人違いでは……』

「……ほう。そう思うか」

『いやだって本当身に覚えが無い……』



なんなら何1つ宿儺の言ってる事が分からないんだけども。
っていうか思ったんだけど、この状況もし誰かに見られたらやばくない?



傍から見れば悠仁君が私を押し倒してる感じになるけど大丈夫??



そんな事を思っていれば目の前の宿儺は、ふむ……と僅かに何かを考える素振りを見せた。



「では1つ良い事を教えてやろう。お前が俺のものならば、淫紋が浮かぶ」

『い、いんもん?』

「試してみるか?」



試すって、どうやって



私がそう言うより早く、口角を上げた宿儺の顔が更に私の顔に近付いて、
え?なんて思う暇もなく、瞬きする間に宿儺に私の唇を塞がれた。



キス?!
何で急に?!まさかこれが試す、方法??
な、え?



なんなら只キスをするだけではなく、宿儺は舌も差し込もうとするから、いや流石にそれは!!!いやキスも駄目だけどね?!と慌てて唇を固く結んだ。



すると一瞬私から口を離した宿儺。



「開けろ」



命令口調で言われても開けないから!!



「開けねば犯す」



前言撤回、我が身大事!
私は一瞬で口を開けた。
その隙に宿儺の舌が私の口内へと侵入してくる。



だって!!いや私はイケメンとするのは好きだけど、宿儺も良く見たらイケメンだけど、流石に呪いとしたくはないし!!
それに私は、されるより犯す派なの!!!
なんせドSだからね!!



そもそも男に攻められるなんて私のプライドが許さないし、とにかく解釈違いなの!!!





7.悪い癖→←5.呪いの王



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うぁああぁぁっぁ///これ面白いです!!更新頑張ってください!(*^^*) (1月9日 16時) (レス) @page15 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - リンリさん» ありがとうございます!欲張りハッピーセットにしました笑 宿儺様と五条先生に一生虐め続けられたい人生でした……← その夢を夢主ちゃんに叶えてもらおうと思います笑 更新頑張りますねー!( ´∀`)b (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - にゃーちゃんさん» ありがとうございますー!宿儺様も五条先生も超ドSかつイケボなんでこの2人に狙われたら幸せいっぱいで死にそうです笑 えちでドSでカッコイイ2人目指して頑張りますので宜しくお願いします……! (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
リンリ - ヤバいッこの作品最高すぎる!推しと推しの取り合いは最強なんだけど!更新待ってます🎵 (12月21日 22時) (レス) @page11 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - めちゃくちゃしゅき…す くな様も五 条先生もえ っち過ぎる!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (12月21日 1時) (レス) @page11 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2023年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。