検索窓
今日:1 hit、昨日:88 hit、合計:85,962 hit

3.虎杖悠仁くん ページ6




とまぁそんな風に、五条先生のセクハラ具合に五条先生と出会った頃から頭を悩ませる事約1年と少し。
6月のある日。



「Aちゃん!紹介するね!追加で新しい同級生だよ!こちらあのかの呪いの王、両面宿儺の器であり先日死刑宣告されたけど僕のお陰で執行猶予がついてちょっとだけ長く生きれるようになった、虎杖悠仁君で〜す!」

「虎杖悠仁です!宜しくおなしゃーす!!!」

『え?なに?りょうめん、え?すくな?器?しけい、え?』



数少ない同級生に、新たな仲間が加わった。



虎杖悠仁君。



これまた唐突に五条先生に紹介されたと思ったら、目の前の明るい髪色をした男の子は元気良く名乗りながら、ビシッと斜め45度ぐらいの角度を決めて頭を下げ、私に片手を真っ直ぐに差し出してきた。
これは、握手を求められてる?



でもそれ以前になんか、五条先生の口からとんでもなく不吉な単語がいくつか飛び出してきたような気がして、私の頭は宇宙猫、到底即座に宜しくと握手出来るような状態では無かった。



そのせいか、え?え?と私が混乱している間に、目の前の虎杖悠仁君?は、若干シュンとして握手を求めていた片手を下げた。



え、ごめん私が混乱して握手しなかったばかりに!!!



でも今のは全部、一瞬でとんでもない情報を投げてきた五条先生が悪いと思う、確実に!



かいつまんで聞けば、特級呪物である宿儺の指をなんやかんやあって器の適性があった悠仁君が飲み込んでしまい、とんでもなくやばい呪いをこの世に受肉させてしまった悠仁君は即刻死刑宣告されたんだけど、五条先生がお得意の権力を行使して即死刑から執行猶予付きにしてもらったんだと。



何だか良く分かんないけど、特級呪物を飲み込むいかれた凄い奴が来たって事だけは分かったかな。



その割には当の本人、めちゃくちゃ明るいし普通な感じだけどね。
なんなら圧倒的光属性の気配すら感じる。本当に呪いの王が中に居るの?
それかもしや死刑という意味を分かってない?



とは言え、普通に良い子そうだし、数少ない同級生の追加は私も嬉しかった。



『宜しくね、私綾瀬A』



今度は私から片手を差し出して握手を求める。
すると悠仁君は、嬉しそうにパァッと顔を輝かせて、私の差し出した手に自分の手を重ねた。



いや良い子!!!



その刹那、



私の掌に、レロッと舌で舐められる感覚。



え?


4.話が違う→←2.セクハラ教師



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うぁああぁぁっぁ///これ面白いです!!更新頑張ってください!(*^^*) (1月9日 16時) (レス) @page15 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - リンリさん» ありがとうございます!欲張りハッピーセットにしました笑 宿儺様と五条先生に一生虐め続けられたい人生でした……← その夢を夢主ちゃんに叶えてもらおうと思います笑 更新頑張りますねー!( ´∀`)b (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - にゃーちゃんさん» ありがとうございますー!宿儺様も五条先生も超ドSかつイケボなんでこの2人に狙われたら幸せいっぱいで死にそうです笑 えちでドSでカッコイイ2人目指して頑張りますので宜しくお願いします……! (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
リンリ - ヤバいッこの作品最高すぎる!推しと推しの取り合いは最強なんだけど!更新待ってます🎵 (12月21日 22時) (レス) @page11 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - めちゃくちゃしゅき…す くな様も五 条先生もえ っち過ぎる!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (12月21日 1時) (レス) @page11 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2023年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。