検索窓
今日:21 hit、昨日:88 hit、合計:85,982 hit

12.同類 ページ15

.


悪びれる様子も無く、にこにこと答える五条先生に、勿論私はすぐに反論しようとしたけど、そこは流石口から生まれた男と皆に言われるだけはある五条先生。



「領域展開と同じようなものだよ。前に教えたでしょ、相手の領域よりこっちの領域の方が強ければ領域を展開されても押し合いに勝てる。打ち消せるってね。呪力もそれと同じだよ。宿儺の呪力を打ち消すには、こっちも強い呪力を流して対抗するしか無い」

『でッでもそれと今のは関係無いしわざわざキスとかッ』

「マウストゥーマウスが1番効率良く相手の体内に呪力を流せるんだよ。そして宿儺に勝てる呪力を持つ術師なんて現状僕だけ。相手は呪いの最強だよ?まぁ呪力量なら優太も負けてないけど、呪力そのものの重さ、強さも考慮すると僕の呪力でしか対抗出来ない」

『なッ、そ、そんなの、でも……』

「……ふぅん。じゃあ良いんだ、このまま宿儺に好き放題されても。呪いの王をどうにか出来るのなんて最強の僕しか居ないのになぁ〜、Aがあんなに慕ってる優太も無理だし傑も無理だと思うけどなぁ〜?」

『ッう、わ、わかっ、わかった!わかった、からっ!ほ、ほんとにそれしか方法が、ない、なら……うぅ、』



最強の言う事には妙に説得力があって。
確かに、呪いの王なんてものをどうにか出来る人なんて五条先生ぐらいしか居ない……、



「ほんとほんと♡流石に宿儺関連で嘘なんてつかないよ〜♡」

『……』

「まぁ、すぐに効果が出る訳じゃないけど、続けてれば必ず僕の呪力が宿儺を上回るよ♡僕が最強なのは、僕の生徒なら嫌でも知ってるでしょ?♡」

『……ま、まぁ、たしかに……?』



なんか上手いこと乗せられた気がしないでもないけど……
先生の強さだけは本物だからな……他に案も思いつかないし……私は半ば強制的?に頷くしかなかった。



「だからこれから、毎日こうやって僕の呪力をAの中に流してくからね!♡」

『……え、毎日?!』

「当たり前じゃん、毎日続けてやんないと効果無いから」

『いやでも、ッんんん?!♡』



って、またキスされた!!!
しかもまた深いやつ!!!
抵抗する暇も無く五条先生にまたも口内を蹂躙されて、もはやされるがままになるしかない私。
これを毎日?!
焦る私とは対照的にめちゃくちゃ機嫌の良い五条先生。



油断大敵とはまさにこのこと。



てかなんか、これじゃ宿儺も五条先生もやっぱり私にとっては同類なんですけど?!





.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11.宿儺の対抗方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1080人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うぁああぁぁっぁ///これ面白いです!!更新頑張ってください!(*^^*) (1月9日 16時) (レス) @page15 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - リンリさん» ありがとうございます!欲張りハッピーセットにしました笑 宿儺様と五条先生に一生虐め続けられたい人生でした……← その夢を夢主ちゃんに叶えてもらおうと思います笑 更新頑張りますねー!( ´∀`)b (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - にゃーちゃんさん» ありがとうございますー!宿儺様も五条先生も超ドSかつイケボなんでこの2人に狙われたら幸せいっぱいで死にそうです笑 えちでドSでカッコイイ2人目指して頑張りますので宜しくお願いします……! (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
リンリ - ヤバいッこの作品最高すぎる!推しと推しの取り合いは最強なんだけど!更新待ってます🎵 (12月21日 22時) (レス) @page11 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - めちゃくちゃしゅき…す くな様も五 条先生もえ っち過ぎる!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (12月21日 1時) (レス) @page11 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2023年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。