検索窓
今日:11 hit、昨日:88 hit、合計:85,972 hit

9.修羅場 ページ12




目の前には、私の部屋のカーペットに正座して少し緊張した面持ちで私達を見る悠仁君。
彼は先程、無言で迫ってきた五条先生によって私の上からひっぺがされた。



そして、その真正面では長い足を大きく広げて、無言で悠仁君を見る五条先生。
と、そんな五条先生の足と足の間に座らされて、何故か後ろから五条先生に抱き締められている私。



「悠仁、宿儺と変われる?」

「えっ、……あー、いや……多分、無理……?なんつーか、俺は変われるけど、宿儺には俺と変わる意思が無いっつーか……」

「なるほど黙秘ね。でも宿儺、言い逃れ出来ないよ?僕見てたもん、悠仁も見てたもんね?」

「いや俺はマジで知らない……んーと、宿儺が出てきてた時は、俺は意識無い……?みたいな?」



別に、私の部屋でそのまま話すのは良いんだけど、何で五条先生は私のベットの上に当然のように座って私を抱き締めてるの???



軽くツッコめば、五条先生曰く、獣(宿儺)から私を守るためらしい。
……え〜と、自分は違うみたいな顔してるけどぶっちゃけ先生も同類……とは流石に言わないでおく。



「てかマジで宿儺出てこないじゃん!!!ちょ、出てきてよ!!なんかこの絵面、俺が悪いみたいになってるから!!」

「事実だろう。元を辿れば小僧が悪い」

「小僧言うな!!悪いのはどう考えてもお前!!ってかお前、女の子の部屋に許可も無く入んなよ!」

「小僧が俺に身体を明け渡すからこうなる。そもそもお前が俺の指を食わなければ俺はここに居ない」

「明け渡したっていうかほぼ無理やりだったんですけど?!ゆッ、びは……な、なんも言えねぇけど……!!」



宿儺と悠仁君のやりとりは、漫才みたいでちょっと面白い。
突然頬にスッと1つ目と口だけが出てくるのは心臓に悪いけども。



というかそういう風に出てくる事も可能なんだ……。
思ってたのと違ったな、と悠仁君の頬を眺めていると、宿儺と目が合った。
サッ、と目を逸らす私と、ニヤニヤする宿儺の1つ目。



あの呪いの王、絶対性格悪い。
呪いの王だもんね、性格良いわけないか。



「というか悠仁、宿儺との間に何か縛りは結んでないの?」

「縛り?」

「小僧との間にいくら縛りを結ぼうが無駄だ、どの縛りよりも1000年前の縛りが優先されるようにしてある」



私に1000年前の記憶は無いんですけどね?!


10.似たもの同士→←8.見つかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 宿儺 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お松 - うぁああぁぁっぁ///これ面白いです!!更新頑張ってください!(*^^*) (1月9日 16時) (レス) @page15 id: f0ee455632 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - リンリさん» ありがとうございます!欲張りハッピーセットにしました笑 宿儺様と五条先生に一生虐め続けられたい人生でした……← その夢を夢主ちゃんに叶えてもらおうと思います笑 更新頑張りますねー!( ´∀`)b (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
神崎セルザ@新垢2(プロフ) - にゃーちゃんさん» ありがとうございますー!宿儺様も五条先生も超ドSかつイケボなんでこの2人に狙われたら幸せいっぱいで死にそうです笑 えちでドSでカッコイイ2人目指して頑張りますので宜しくお願いします……! (1月7日 20時) (レス) id: 32302f25d0 (このIDを非表示/違反報告)
リンリ - ヤバいッこの作品最高すぎる!推しと推しの取り合いは最強なんだけど!更新待ってます🎵 (12月21日 22時) (レス) @page11 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - めちゃくちゃしゅき…す くな様も五 条先生もえ っち過ぎる!更新頑張って下さい。楽しみにしてます! (12月21日 1時) (レス) @page11 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神崎セルザ@新垢2 | 作成日時:2023年12月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。