検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:688,688 hit

にじゅうろく くりすます! ページ29

もうすぐ!!!!


待ちに待ったクリスマス!!!!!!!




ク〜リスマスが今年も〜♪





懐かしいな〜



俺が小さい時は、ベランダにあった壊れた冷蔵庫の中にプレゼントが入ってたから、寒い中取りに行ったな〜





んでんで!

プレゼント買いに行きたいから、ちょっと前からAに何が欲しいか聞いてるんだけど…


『おちえない!』


「え〜なんで〜?サンタさん届けてくれないよ?」


『しゃんたしゃんはいわなくてもわかうの!」



の一点張り。








他のメンバーが聞いても玉砕…






「どうしよ〜…」


深澤「もういっそ、サンタは自分だって言えば?」


向井「2歳の夢持った子にそれは酷っすよ」


阿部「でも、Aの欲しい物がいつまで経っても知れないのも事実だよね」






成人男性8人が唸る姿…






実に滑稽だ!←おいby渡辺






ラウ「なりきっちゃえば??」


渡辺「は?」


ラウ「だから、聞いてくるのが家族だから言わないんであって、サンタさんに聞かれたら答えるんじゃない?」


「それいい!」


宮舘「逆転の発想だね」


目黒「で、その役誰がやるんすか?」


岩本「そこは兄が働けよ」


「ダメだよ〜匂いでバレちゃう」


渡辺「犬か」




そうなのよ。



あの子、俺の匂い分かるのよ。



普段Aといる事が多いから香水とかは付けないようにしてるから、そんなに匂いしないはずなんだけど。

ハロウィンの時にオバケになりきったら『これにぃに!』って号泣しながら名推理してたからね!


やっぱAって天才!!!!!









って事なので!!!!!!!





サンタさん役…






君に決めた!!!!!!!!

にじゅうなな→←にじゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぽんす(プロフ) - みなみさん» 遅くなってすみません!リクエストありがとうございました!!! (2020年3月17日 18時) (レス) id: 32587a9042 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 少年忍者の回の話、面白かったです。 (2020年3月17日 17時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 返信ありがとうございます!これからも読ませていただきます! (2020年3月17日 16時) (レス) id: b45fa81fc9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽんす(プロフ) - ナミさん» 読んでくださってありがとうございます!!!嬉しいお言葉も!頑張ります!!!! (2020年3月17日 14時) (レス) id: 32587a9042 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 今日初めて読みました!スゴい面白いです!更新頑張ってください( ^ω^ ) (2020年3月17日 8時) (レス) id: b45fa81fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽんす | 作成日時:2020年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。