検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:688,571 hit

にじゅういち ページ24

Instagram @Saku_Saku_snow_j

みんなーーーー!

ピーーーーーーーーーーース!


YouTube見てくれた???

相変わらずA可愛かったでしょ???


裏話をするとねー、Aさんが全く寝てくれなかったのは、朝ごはん食べてからまた寝ちゃったからなんですねー。

可哀想なことしちゃったね_φ(・_・


あ、お風呂は、映ってないとこで一緒に入りました!


(動画1、岩本の浴衣の中にAが入ってる)
岩本「見てーカンガルー」『てー!』
阿部「なにしてんのw」
ラウ「めっちゃ可愛いんだけどw」

(動画2、渡辺の腕の中で寝るA)
向井「グズグズ止まったかな??」
渡辺「てか寝た?」
目黒「寝てるね」
宮舘「ブランケット出したから寒くないようにくるんどこっか」

(動画3目黒の膝の上でじゃれてる)
『あーー』
目黒「痛い痛い」
「にゃははははされるがままじゃん」

(写真、ブランケットで包まれて渡辺に抱っこされて寝てる)

(写真、バスの中で阿部がAにお菓子を食べさせてる)

(写真、佐久間兄妹ツーショット)

にじゅうに おねつ→←にじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぽんす(プロフ) - みなみさん» 遅くなってすみません!リクエストありがとうございました!!! (2020年3月17日 18時) (レス) id: 32587a9042 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 少年忍者の回の話、面白かったです。 (2020年3月17日 17時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 返信ありがとうございます!これからも読ませていただきます! (2020年3月17日 16時) (レス) id: b45fa81fc9 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽんす(プロフ) - ナミさん» 読んでくださってありがとうございます!!!嬉しいお言葉も!頑張ります!!!! (2020年3月17日 14時) (レス) id: 32587a9042 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 今日初めて読みました!スゴい面白いです!更新頑張ってください( ^ω^ ) (2020年3月17日 8時) (レス) id: b45fa81fc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽんす | 作成日時:2020年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。