検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:102,636 hit

112Days ページ12

「麗華!!!!」



物凄い形相で部屋に入って来たのは


レイカの父親、筒香の組長。




ふっかについて行った時に見た自信に溢れた顔とは真逆。




「お父様!良かったっ、この下賤な人達をっ」



「お前はっなんて事をしてくれたんだ!!」



「え…」



「お前のせいでっ、今まで築き上げて来た物が全部バーだ!全てなくなった!!!!

これがどう言う事かわかってるのか!!!!」



「お父様…何を…」



阿部「悪いけど、ちょっとイジらせてもらったよ?」





スマホをヒラヒラさせてながら口だけで笑う阿部。



あん中にどれだけの情報が入ってんだろ。



こえぇわ。





「あなた!」



「お前のせいで!筒香組は終わりだ!!」



深澤「おい」



「ふっ深澤君…この度は本当に申し訳ない!

どうか縁だけは!繋がりだけは切らないでくれ!!」



深澤「笑わせんなよ。元はと言えば、お前があのクソ女を俺に会わせたのが事の発端だろ。
金輪際俺たちに近づくな」



「そんな…」




絶望する筒香親子。


当たり前だ。






ふっかがAを抱えたのを見て、俺は車を回しに行く。

113Days→←111Days



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2046人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 極道 , 深澤辰哉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぼ(プロフ) - おもしろかったです。続き楽しみにしています。 (2022年10月9日 23時) (レス) @page16 id: 16f8a40083 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー。(プロフ) - 大好き過ぎて何回も読み直しちゃってます!更新楽しみに待ってます^^ (2022年1月12日 2時) (レス) @page10 id: 8d5e9b25f5 (このIDを非表示/違反報告)
Emi(プロフ) - 更新楽しみまっています(^^) (2021年8月14日 20時) (レス) id: 8313c6a07a (このIDを非表示/違反報告)
チャ(プロフ) - 更新楽しみにしてます〜^_^! (2021年6月11日 1時) (レス) id: 0a14a9116a (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽんす(プロフ) - ななさん» 読んでくださってありがとうございます!! (2021年4月8日 12時) (レス) id: e9b6b90cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽんす | 作成日時:2021年1月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。