検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:30,409 hit

23 ページ23

.



善逸と恋仲になって数週間が経ち、
すっかり私の中での生活は善逸が中心となっていた。


例えば、そう。昨日の任務前なんかは、


「や"ーだ"ー!!行きたくない"!!Aちゃんと一緒にいたいんだぁ"ぁ"!!(泣)」


善逸と合同任務にならないときが多いので
そのときは必ずと言っていいほど駄々をこね始める。


『善逸、私は善逸のこと大好きだよ。だから任務頑張ったら一緒に出かけようね!』

そしてそんな善逸をなだめるのだ。

「頑張ります!!///」

だけど単純だから扱いやすくて助かる。



そして任務から帰ってくればこんな日もある。


「Aちゃーーん!!!(泣)」

『なに?どうしたの?』

「俺頑張ってきたよぉ"!ねえ!俺を褒めてぇ"!Aちゃんに褒めてくれたら今体中痛いのが吹っ飛んじゃうからさぁ"ぁ"ぁ"」

『善逸えらいね!よく頑張ったよ!』

善逸の黄色い頭をヨシヨシ撫でると、彼は顔を真っ赤にして嬉しさのあまりピョーン!と飛び跳ねて喜んでいた。

またしても単純だから扱い方がわかれば特に問題はない。


あと最近ではこんなこともあった。


「Aちゃんあいつには気をつけろよ!」

『あいつって?』

「宇髄天元だよ。普段祭りの神とか意味わかんねーこと言っててやばい奴なんだ!しかも化粧とったら普通に男前でふざけんじゃねーよ!だからあいつに言い寄られたりしても絶対に、」

「ぁあ"?お前なに地味なこと言ってんだよ」

「ギャッッッ!!!」

振り向くと気配を消してその話を聞いてた宇髄さん。
そのあと思いっきり宇髄さんに殴られてたなー。

そう。なんだか他の男性と仲良くなるとヤキモチを妬くようになった(善逸しか興味ないのに、)


そんな一連を知ってる人達は、

「本当にあいつでいいの?(汗)」

とよく口を揃えて聞かれることもある。


でも…


「Aちゃーん!!」

『なになに?』

「これあげる!!」

そう言ってニコニコして差し出してくれたのは可愛らしいお花。

「このお花見つけたとき可愛くてAちゃんに見せたいって思ったんだ。今度このお花が咲いてた所に連れて行くよ〜」

少し照れくさそうにふわりと笑う善逸。
そんな善逸を見てると私もつられて微笑んじゃう。


『ありがとう。楽しみにしてる!』


確かに泣き虫でヘタレな所も多いけど、

そんな所含めて私は善逸のことが大好きだ。


『ふふ、いい香りする』


お花の優しい香りがなんだか善逸と似ててまた笑顔が溢れたのでした。



.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miho。(プロフ) - ごぉどさん» ありがとうございます!なかなか更新できなくてすみません(泣)頑張るので待っていてくれたら嬉しいです! (2019年12月20日 17時) (レス) id: bfce990d0b (このIDを非表示/違反報告)
ごぉど -  善逸と主人公の可愛さにきゅんっとしました!これからも頑張ってください! (2019年12月19日 23時) (レス) id: 7d71dbb584 (このIDを非表示/違反報告)
miho。(プロフ) - あかはねさん» こんな嬉しいお言葉!ありがたいです!!めっちゃやる気出ました(笑)頑張りますね! (2019年12月3日 23時) (レス) id: bfce990d0b (このIDを非表示/違反報告)
miho。(プロフ) - しょへまるさん» わー!ありがとうございますー!!めっちゃやる気出ました(笑)頑張ります!← (2019年12月3日 23時) (レス) id: bfce990d0b (このIDを非表示/違反報告)
あかはね(プロフ) - ピュアッピュアでめっちゃキュンキュンさせてもらいました…!善逸くん可愛いしかっこいいとか最高かよ…← 続き待ってます! (2019年12月3日 22時) (レス) id: e76134e0bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miho | 作成日時:2019年11月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。