検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:20,504 hit

10話 ページ12

総司、好きだよずっとね。

あの日から何カ月もたち、とうとう総司は、起きられなくなった。

総司もそのこと、分っているようで、しきりに私の名前を呼ぶ。

沖)Aっ・・・ケホッ・・・カハッ・・・カハッ どこっAっどこにいるのっケホッ、ケホッ

貴)ごめんね。此処にいるよ。

沖)そばに、居て。

貴)大丈夫、ずっとそばにいるからっ。

ギュッ

沖)約束だからね…

貴)うん。大丈夫だから、寝てて。

沖)う・・・ん

寝ちゃった総司に私は、静かに言った。

『来世でもずっと総司を好きでいたいな。』

来世では、病気もなく、二人で幸せになりたい。

そう思いながら総司の唇に触れるだけのキスをした。

?)おーいA〜総司〜いるか〜

トコトコ

貴)しぃーっ。静かに‼総司を今、落ち着かせて寝かせたところなの。寝かせてあげて。

長)す、すまねぇ

貴)平助、左之、そこに居るんでしょ?

平)あれ、ばれちった?

貴)当たり前でしょ?

左)やっぱ、Aにはかなわねーな。

貴)当たり前でしょ?ご飯食べてって。総司も喜ぶと思うから。

長)んじゃ、お言葉に甘えて。

貴)どうぞ。



ご飯作り途中、、、、

左)A、総司が呼んでるぞー

貴)‼分った。今行く。左之ありがとう

貴)総司どうしたの?

沖)どこかに行ったかと思った。

貴)どこにも行かないって言ったもん。だから大丈夫

沖)うん。

貴)もうご飯できたから、持ってくるね

長)持ってきたぞー

貴)ありがとう。じゃ、みんなで食べましょうか、

全)頂きます

あーあこんな時間が一生続けばいい。

11話 沖田side→←9話 沖田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:沖田総司 , 薄桜鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼桜(プロフ) - 椿さん» 返信遅くなってごめんなさい。いいお話と言ってもらえてうれしいです! (2014年9月24日 6時) (レス) id: 4b632cbe9c (このIDを非表示/違反報告)
鬼桜(プロフ) - 姫菜里さん» 泣いたですか!?ありがとうございます! (2014年9月15日 13時) (レス) id: 4b632cbe9c (このIDを非表示/違反報告)
椿 - とっても泣けるいいお話です (2014年9月15日 10時) (レス) id: ec5aa987c2 (このIDを非表示/違反報告)
鬼桜(プロフ) - ありがとうございます!泣いてくれるなんて(*´^`*)嬉し泣きですよ! (2014年8月19日 6時) (レス) id: 4b632cbe9c (このIDを非表示/違反報告)
姫菜里 - めっちゃ感動しました!! てか、泣いた!  (2014年8月18日 21時) (レス) id: 74ef43cab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼桜 | 作者ホームページ:http://Sana  
作成日時:2014年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。