検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,301 hit

Memory.4 ページ5

『3人とも、先帰っていいよ?』
後輩「はい!お疲れ様です」
一輝「一人で大丈夫か?」
『もう、送るだけだから大丈夫!』
一輝「そ、お疲れ様」
『お疲れ様』
今日の仕事は全部終わったのに一向に変える準備を始めないから
流石に可哀想になって他の皆には帰って貰った。
『いい加減、帰る準備してもらえますー?』
亜「ここに居座るわけにも行かないし、場所移動しよっか」
リーダーの言葉で動き出す。(*´-Д-)ハァ=3
涼「どこにします?」
玲「亜嵐の家でいいでしょ?」
亜「えー、俺の家? まぁいいけど」
とりあえず、全員亜嵐の家でいいのか、、、
それぞれの家に送らなくていいから楽だな

そう思ってた私を恨むよ、、、
何故か、亜嵐の家につくなり私も降りることになり、
現在 ソファーに座り周りを7人に囲まれてます。
裕「なぁ、Aなんで僕ら怒ってるかわかる?」
『怒ってたの?へー、知らなかった』
龍「めちゃ、棒読みやんけ」
私はエスパーではないので知らないでーす
隼「そっかー、Aは僕等が怒ってたの知らなかったんだね?」
口は笑ってるのに目は笑ってない、、、
時折みる、ガチギレ隼じゃん、、、
隼「荷物、渡して?」
この時に彼に逆らってはいけない。絶対に、、、
大人しく鞄を渡すと、目の前の机の上に広がるカバンの中身。
カバンをそのまま逆さに向けられ、
落ちていった私の私物たち。
『ちょ 涼「あった〜」
流石に文句言おうとするとけど、
荷物の中にある物を発見した涼太の声に遮られた。

Memory.5→←Memory.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月桃華 | 作成日時:2021年9月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。