検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:11,676 hit

陰陽師が三十四人 ページ39

初日終了下校時間――…




士門「いくぞ……!」




A『おう…』




スゥ




士門「 寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末食う寝る処に住む処藪ら柑子のぶらこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのぽんぽこりんのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけ」
士門「フッどうだ…((ドヤァ」




A『うっっわ…ドヤ顔ムカつくわ〜
次私の番な』




これに勝たなきゃ今日の晩飯当番私にされるっ…!
あっ因みに私と士門と天馬週一のペースで何処かの家で晩飯を食べたりとか停まったりするぜ!!




士門「何をブツブツ言ってるんだ?不戦敗にするぞ」




A『止めろっ!!あとこれはな…一人言を言ってるように見せて読者に説明してるんだよ……((作者「メタいメタいから止めて!!」それじゃあスゥ』

A『寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか…このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸((士門「待て待て!!」アン?なんだよ』




士門「ふざけるな!!最初の六文字しかあってないだろうが!!」

士門「第一A!あんた仮にも女だろうが!!女が仮にも言ってはいけない言葉トップ3に入ってる言葉がある((A『おっ!!お茶子だおーい!!』人の話を聞け!!!」




お茶子「あっAちゃん!」




A『おうお茶子駅まで一緒に帰ろうぜ〜』




士門「待てA!!今日はあんたが晩飯当番だからな」





A『チッさっきので誤魔化せなかったか……しゃーないわーったよ!』




お茶子「あっ緑谷デク君達だ!!A緑谷デク君とも帰っていい?」




A『ん?…別に私はいいと思うぞ集団で帰った方が楽しいもんな!!
士門も良いよな!!』




士門「良いとおもうぞ?あと緑谷の名前…出久なのでは?…まぁいいか(本当は二人で帰りたかった…が)」




A『おーら男子共〜麗お茶子事紅一点が一緒に帰ろうって言ってるわよ〜』




お茶子「お二人さーん駅まで?まってー!」




士門「(Aが楽しいならいいか…)」

陰陽師が三十五人→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠第一主義者 - 桜さん» コメント有り難うございます!!これからもこの作品をどうぞ宜しくお願いします!! (2022年1月9日 14時) (レス) id: 3b9fac618b (このIDを非表示/違反報告)
- へっうねえさぁぁぁぁ(奇声)めちゃくちゃ好きです_:(´ཀ`」∠):_めちゃ笑いました✾⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝✾続き楽しみにしてます...!(((o(*゚∀゚*)o))) (2022年1月8日 14時) (レス) id: 6dcdd1a1f7 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - ありがとうございます! (2021年10月7日 16時) (レス) id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠第一主義者 - 特にないです!!一応名前変換出きるようにしときます!! (2021年10月4日 19時) (レス) id: 3b9fac618b (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - 好きな作品同士のクロスオーバー来た!楽しみ‥‥応援してます!(少し質問があるのですが、名前変換は出来ないのでしょうか?名前に何か意味があったらすみません) (2021年10月4日 3時) (レス) @page3 id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠第一主義者 x他2人 | 作成日時:2021年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。