検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,089 hit

第二話! ページ3

結衣「お姉ちゃん、私道分かんないから。ちゃんと連れてってよね。」…何だ?この妹。
私も分かるわけないでしよ?! 交番どこよ!?交番!!


あっ、近くに交番無いな…。貴女「仕方ない、誰かに聞くk 結衣「あっ、すみません!歌い手学園ってどこが分かりませんか?」っておい!」

何さりげなく知らない人に聞いてんの?!私もそうしようとしたけどさ!…したけどさ!←

一人でツッコんでいると、?「…君たち、転校生なの?分かった、同じ高校だし、一緒に行こう。」




えっ、優しい。惚れ…ゴホンゴホン。危ないな。私が惚れてるのはジョニーデップだけだ!←




結衣「何してんの。お姉ちゃん!行くよ〜。…ありがとうございますっイケメンさんっ!」

?「イケメンって…。」



何か二人で話盛り上がってる…。しかも妹ぶりっ子モードじゃね? 私は二人の邪魔しないように、二人の後ろに着いて行った。



--------------- キ リ ト リ ---------------
な、何か楽しいですね!!頑張っていきますよ!

第三話!→←第一話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - すみません!私スマホで占いツクールしてるんですけど、間違えてアンインストールしてしまって…作品に手を付けられなくなりました…。今は琉衣で作品作っているのでよろしくお願いします!本当にすみません。 (2018年1月3日 4時) (レス) id: 4235fa7708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽 | 作成日時:2018年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。