検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:75,795 hit

ページ13

するとそのカフェは尋常じゃないくらいオシャレで。

『やばい。あのチーズケーキ、中しっとりのやつやん。』


尾行目的ではなくもう既にチーズケーキ目当て、
もう河井さんなんかよりもチーズケーキ。


亜「えっ、騒がんとこうな?」

って言ってた張本人が。



亜「え、なにこれ。めっちゃ美味しいやん!
いい所見つけたな!また来よね!」

騒いでんじゃねえか。

そして残念な事に私達2人に変装と言う名の概念は無い。


「あのー。デート中ですか?」そうやってかけられる言葉を全て否定して。

「写真撮ってもらっても良いですか?」


そうやって私と亜生君が2人写る。

盗撮されるより気分が良いからまぁ、いいや。


『あれ、何やってたっけ。』


亜「あれ。チーズケーキ頼む?3個目」


『亜生君も食べるんやろ?』


亜生君はははっと笑うとチーズケーキを2個頼んだ。
出来る男だね。流石だな。はははっ


『亜生君、写真とろーや』


某激盛れアプリ(ギザギザのアプリアイコン)を開き、ネズミを選択する。


わー盛れたなー。なんて話してたら。


「お前ら何やってんねん。」

『げっ。河井さん』


呆れた顔で私達の元にきた河井さんが居た。
彼女さんはどこやったんかな、

河「あれ、彼女ちゃうからな。変な事考えんなよ」


亜生君と2人で考えてないよねー。って笑ってるけど河井さん無表情。


河「俺ちゃんと好きな人おるし。」


こんな人がちゃんと恋愛する事に余りにも驚いてしまって。


亜「あっ!Aちゃん!」

床にフォークを落としてしまった。

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろ(プロフ) - ゆ〜さん» ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます。ありがとうございます!今後も頑張らせて頂きます! (2018年4月18日 0時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
ゆ〜(プロフ) - ゆづるではなくゆずるで、晃生ではなく昴生です!とても気になってしまいます(>_<)お話は面白いので続き楽しみにしています。 (2018年4月17日 23時) (レス) id: 8163f9032f (このIDを非表示/違反報告)
みひろ(プロフ) - おもちさん» 初コメ!初コメ死ぬ程嬉しいです!そのように今後も思って頂けます様に努めます。ありがとうございます! (2018年4月16日 22時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
おもち - すばらしい………すばらしいです…………………… (2018年4月16日 20時) (レス) id: 51dd92ada9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(・●・)@Mヒロ x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。