検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:100,675 hit

三十五。なんでなんでなんで。 由良視点 ページ38

…クソ




なんでなんでなんで。




あんな生意気な小娘の、どこがいいっていうの?




私は努力してきたのよ




あんな奴とは違う




『もっと苦しませてあげるわ、だって私の遊び道具だもの…!!』




私よりも可愛い人なんかいない




私よりも努力を積み重ねた人はいない




私よりも、私よりも、私よりも、私よりも……




「顔が台無しだぞ」




ビクッと体を震わせる。




この声は…




『ダーマ…さ、ん』




「何が楽しくて、こんな事してんのかはしらねぇけどよ」




「これ以上、あいつを壊すようなことはやめろ」




……どうして?




『なんで?!生意気なくせに、何でこうも好かれるの?!あいつなんか滅びちゃえばいいのにっ!!』




意味がわからない




あいつが好かれる理由は何?




あいつを庇う理由は何?




「…お前」




やけに低いトーンの声。




『何よ?!あぁ、お説教なら聞き飽きてるわ!!私はアイツを潰す事しか―』




「ふざけたこと抜かしてんじゃねぇよ」




グッと、胸倉を掴まれた。




「生意気だと?滅びろだと?アイツが過去にどんな思いをしてきたかも知らねぇくせに」




『そ、それならっ…知ってるわ!!姉が人殺し―』




「それ以上、声を出したらぶっ殺す」




恐怖を通り越した、こいつの声色。




こんな奴に怯えてたくないのに




体は、一向に動かなかった




「てめぇみたいな奴に、あいつの事を言う資格はねぇ。出てけ」




ドンっと突き飛ばされ、私は尻餅をついた。




『…何なのよ』




悔しいはずなのに、いつもの声が出ない




確かに、あいつのことは何も知らない




どれだけ努力をしたかも、どんな辛い思いをしたのかも……




あれ?




私って―




「お前は何も知らない」




こんなにも、無力だったっけ。




『…そ、うね』




納得するしかなかった




何故なら、それが答えだったから




『…出てって』




私がそう言うと、あいつは素直に出て行った。






いつも、あいつを嘲笑う私には






もう、何もない

三十六。好きです。→←三十四。果実は意識を手放した。 モトキ視点


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー言葉

誰がかねふくのステマだ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , モトキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなび(プロフ) - なすびさん» ご指摘ありがとうございます! (2017年9月20日 19時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
なすび - 三。はじめさんとのところのイチゴがいちこになってますよ! (2017年9月20日 18時) (レス) id: c8a38a1301 (このIDを非表示/違反報告)
れやーと - はなびさん» メモ欄に書いておいたよ!!!色々書いてあるけど、とりあえず目を通してほしいな…! (2017年9月15日 2時) (レス) id: 560fb3554a (このIDを非表示/違反報告)
れやーと - はなびさん» 返信遅くなってごめん…!!わかったよ、メモ欄に書いとくね! (2017年9月15日 1時) (レス) id: 560fb3554a (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - れやーとさん» メモ欄にお願いして良い? (2017年9月14日 23時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(・●・)@Mヒロ・れやーと x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年9月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。