検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:45,312 hit

佐引さん。 ページ17

それから森田さんが来たら話すようになった。

あ、勿論社長が来るまで。


「へー。そうなんですね!」

「そーなんですよー。」

彼女がクスクスと小さく笑う。

小さい鈴みたいに小さく小さく。

「わたし佐引さんの事ずっと怖かったんですよね」

「は?なんで?」

「金髪だし?なんか凄く強い目線で見て来るから。」

「なんか、、、、、すいません」

「いやー。怖くないですから。今は!」

そう言った彼女がとても綺麗に見えた。

大したことを言っているわけでもないのに。

綺麗に。また鈴みたいに笑うから。




「佐引ー!あんた仕事仕事!」

「はぁ。じゃ、さよなら」

「はい!」



「えー?なんすか佐引さぁーん。恋ですか?聞いてやっても良いっすよ」

「あ?調子乗ってんな。」

「あの子を見る目がすこぉーし違いますからねぇー。」

「仕事しやがれ。」

「え?え?実際どぉーなんですかぁー?」

「加持お前まじでうぜえ。」

「きゃー。こーろーさーれーるー」







「なんだいあいつら。煩いなー。」

「賑やかで良いじゃないですか!」

「そーかい?で、何?」

「あ、すみません!あの、私、、、、、」

「あらあら。そーか。元気でね」

「はい!さよなら。また来ます!」





「こりゃ佐引も哀しむなー。笑笑」

佐引さん→←佐引さん。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:高橋一生 , 短編集 , 俳優さん。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 全然大丈夫ですよ!私の方こそお知らせ読む前にコメントしてすみません! (2017年5月21日 17時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - はるさん» すいません!今気づきました!続編にいっておりますのでそこで書きます! (2017年5月21日 14時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当ですか?すごく嬉しいです!じゃあ遠慮なくいきます!リクエストですが、貝原さんに猫耳がついたら。って感じでお願いします!これからも、じゃんじゃんコメントしますので! (2017年5月20日 23時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - はるさん» 大丈夫ですよ?だって一弾目からコメントくださってますし。作者はそれで嬉しいんですから!後、受験生なのでのほのほ更新しているだけですよ!はる様のコメントはにやけてます。笑 (2017年5月20日 17時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
はる - 続きです!私リクエストしだしたらきりがないですよ?(ネタがある限りですが)鬱陶しいほど速いペースでコメントしまくっちゃいますし...もう休ませて!って思ったらいつだって断っていいですからね!? (2017年5月20日 12時) (レス) id: a728cb8a6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(・●・)@Mヒロ | 作成日時:2017年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。