検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,914 hit

ページ40

『おはよー。』

「あ、来たー。待ちくたびれたよ。」

『ん?はるひさっき見たけどね。』

「んな事はどーでも良い!でね!明日!私達でクリパしよ!」

「おぉー!さやかも賛成!良いじゃん!」

「私の家にグッツ揃ってるし。お菓子持って来て欲しいな!」

「おげ!明日ー。お昼にまいのの家にしよ!」

『12時?で良い感じ?』

「そそ!って事で楽しみ!」

「あ。A、一緒に行こうね。」

『行こう!』

まぁ、そんな事が決まり。先生が来て授業を受ける。何時もと変わらない事。

(早くおわんないかな。)


お弁当を食べ終え、今日から冬休みって事で授業はない。

「おう!お前ら!迷惑行為や変な事するなよ!ハメを外すな!そうすれば俺にも迷惑がかかるからな!じゃ!次にまた会おうな!」

それだけ言って速攻出て行った担任。クソかよ。


シ「よっしゃ!いこーぜ!マサイ!A!」

マ「ほいほい。A?ほら。」

マサイ君に手を掴まれた。握られたの方が正しいかも。

「おー!よしやまぁ!良いぞー!」

あ、あいつだ。リレーの男。

『はいはい。氏ね。』

マサイ君は苦笑いで。でも手はそのままで私はその後をついた。

マ「あいつ名前何だっけ。」

『それが分かんないんだよ。最近本田くん覚えた。』

マ「あー。居たね。確かそんな奴。」



下足室まで行けばみんなが集まっていた。

シ「おまっ!おせーよ!」

『いや、ごめんね?』

マ「あー、わりーわりー。てかシルクが速いだけな?」

ぺ「ま、いこーよ!」

ザ「ま、お昼だから時間はあるけど。」

『そーだね。行こ!』



んー。キャラを保つことに全神経を集中させる。
寒さに気を取られては行けないからね。

『さっむ!やっべえ!』とか言えば即死だし。


でも外は本気で寒くて。上の言葉を飲み込むのにやっとだった。


マ「寒くねえか?大丈夫?」

『あ、ありがとう!大丈夫だよー』

効果音がつくぐらいにっこり笑えばマサイ君爆笑。
なんか失礼だねこの子。


シ「あ、俺チャリじゃ無かった。忘れてたー。」

『昨日自転車で来いって、、、、、』

シ「ま、過去のことはどーでも良い。、、、、、あ。A電チャじゃん。」

『乗せる感じ、、、、、?』

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ・マサイ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろ(プロフ) - 杏花梨さん» 返信遅れました!ありがとうございます!! (2018年1月3日 0時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
杏花梨 - とってもとっても〜〜面白いです。頑張ってください (2017年9月28日 17時) (レス) id: b3e6d75042 (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - まきさん» おおおおお!ありがとうございます! (2017年8月19日 23時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
まき - 応援してます(*'▽')頑張ってください (2017年8月19日 23時) (レス) id: a578117ef5 (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - 流星さん» ありがとうございます!流星様こそ!流星様の足元にも及ばないので。本気で応援してます!大好きですよ!笑 (2017年8月19日 17時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(・●・)@Mヒロ x他1人 | 作者ホームページ:http://e-desune.com/syunsuke/  
作成日時:2017年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。