検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:67,921 hit

・・ ページ27

んだほと話してたらクラスの違うシルクの声が聞こえた。

「なあ!遊ぼ!」

、、、、、遊ぶ?いやいやいや。

『今1年生の対抗リレーだから。見てあげないと。』

「そーそー。頑張ってんのに。」

「みても何の利益も生まれねーだろ。な?」

確かにあまり面白くない。こういうのはあまり好きじゃないから。

『うーん。じゃあ行くよ』

「え!なら俺も行くー」

「っしゃ!じゃあ、他の奴らも誘いにいこーぜ!」

ごめんね。ごめん一年生。





「お、全員集まったな!」

『いや、これの何を見て全員って言えるの笑』

「あー。Aらしき人物が!」

「おお!どこだ!ぺけよ!」

「シルクめー悪くない?近いのに。ほら」

「、、、、、お!まささささーい。できてんの?」

ぺけたんの言うとうりに、ぺけたんの指差す方向を見れば居た。


、、、、、泣いてる?のかな。
抱き締められてる?マサイに。

無性にマサイに対して羨ましいという気持ちを持ってしまった。

『何やってんだろーね。』

「んー。ワリ。俺は想像つくけどな。」

分かってるよ。シルクの想像。
どーせ付き合ってるとか。そんなのでしょ?

何それ。鬱陶しい。







マサイが不意にこっちを見た。

ばつが悪そうな顔をして。そんな顔する必要ある?
主にこっちを見て「やべ。、、、、、まじか。」
とでも言いたげな顔をして。

Aちゃんがマサイになにか伝えた。

「お?行って良い感じ?じゃ、いこーぜー。」

皆も、その後について行った。勿論自分も。

笑って話してるみんなとは裏腹に、笑えない自分がいた。


シルクのいつでも楽しそうな人になれたら良かったのに。









ーー
誰sideか分かりましたか?
分かりづらくってすいません

あああああああああああああ!
駄作だ。

・・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ・マサイ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みひろ(プロフ) - 杏花梨さん» 返信遅れました!ありがとうございます!! (2018年1月3日 0時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
杏花梨 - とってもとっても〜〜面白いです。頑張ってください (2017年9月28日 17時) (レス) id: b3e6d75042 (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - まきさん» おおおおお!ありがとうございます! (2017年8月19日 23時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)
まき - 応援してます(*'▽')頑張ってください (2017年8月19日 23時) (レス) id: a578117ef5 (このIDを非表示/違反報告)
はなび(プロフ) - 流星さん» ありがとうございます!流星様こそ!流星様の足元にも及ばないので。本気で応援してます!大好きですよ!笑 (2017年8月19日 17時) (レス) id: a20e0036da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(・●・)@Mヒロ x他1人 | 作者ホームページ:http://e-desune.com/syunsuke/  
作成日時:2017年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。