検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:36,988 hit

3匹の日常4 ページ17

コウsied

あれから何度か危機を乗り越えた俺。

そして、いつの間にかミキは寝ていた。


そしてその寝顔を見てにやけているリョウ。






…おいリョウ、それ、変質者だぞ。

顔はにやけているし、おまけに尻尾までふって。


……俺はこの時ほどリョウのことを気持ち悪く

思ったことはないだろう。

まぁ殺されないですむからいいや。

その瞬間


バリィン!

何者かが、窓を割った音がした。見るとそこに

は、いかにも邪霊が取り付いている妖(あやかし)がいた。

リョウもそれに気づいたらしく既に戦闘モード。


妖「ニンゲン… コロス!」


うわっ。いきなり言いやがったよコイツ。

まぁ、負ける気しないけど。


戦う準備が出来た。…その時だった。


ミ「…誰だ。我の眠りを妨げるヤツは!」


振り向くと怒り…を飛び越え殺気だったミキがいた。

…妖、ご愁傷さま。

ああなったミキは、止められない。


妖「ウワァァァァァァ!」

ミ「……消えろ。」

妖の悲鳴が聞こえ、姿が消えた。


ミ「……あれ?私、いったい?」


どうやらミキは、無意識だったらしい。

まぁいいやと、言ってまた寝てしまった。


そして、この時ほどミキを起こさないことを改めて思い知った俺たちだった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−−−− −−−−−

更新、サボっていてすいませんでした_| ̄|○

また、コツコツと更新頑張ります!

狐じゅーにー→←3匹の日常3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 妖怪 , 妖狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かげしゃむ(プロフ) - ヨモギさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年12月27日 22時) (レス) id: ff8c071223 (このIDを非表示/違反報告)
ヨモギ - 面白いですね!更新頑張ってください! (2016年12月27日 21時) (レス) id: acbb23b325 (このIDを非表示/違反報告)
かげしゃむ(プロフ) - 岩ちゃん愛してるよ☆さん» いえいえ。アドバイスありがとうございます!これから参考にしますね!! (2016年12月15日 17時) (レス) id: ff8c071223 (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん愛してるよ☆ - かげしゃむさん» でも、ストーリーは本当に面白いと感じました!!これからも更新頑張ってください!応援しています!! (2016年12月15日 17時) (レス) id: a2a13d8eaf (このIDを非表示/違反報告)
岩ちゃん愛してるよ☆ - かげしゃむさん» 拝見させていただきました!とても面白かったと思います!!ただ、アドバイスを言わせていただくと、もう少し行数を開けたほうがいいと思います。あと展開が少し早いかな〜...と思うところがありました。生意気なこと言ってすみません!こんな偉そうなこと言って... (2016年12月15日 17時) (レス) id: a2a13d8eaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かげしゃむ | 作成日時:2016年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。