検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:69,246 hit

ページ18

続きです!



雷堂メラ

「お前本当に勉強する気あんのか...?」

そう呆れ顔で言うメラ先輩に私は「メラ先輩だってさっきからぼーっとしてるじゃないですか!」と怒る。

「ぼーっとなんてしてねぇよ!あ、ココ間違えてるぞー」

「え?ココ?」と指を刺されたところを見ると...ほんとだ!間違ってる!

「よく気付いたね!もしかしてメラ先輩って意外と頭いいんじゃ...」

「意外とって何だよ...失礼なやつだな...」

メラ先輩が頭が良いことを知った私は、この後メラ先輩に質問攻めをした。



九尾リュウスケ

「九尾先輩!ココ教えてください!」

「ここはこうやって...」

今私は学園で一二を争うイケメン。“あの”九尾先輩と一緒に勉強しているのだ!どや!

「A...ちゃんと話し聞いてる?」

「聞いてます!!」

九尾先輩と一緒に勉強できたから今回のテストはすごく頑張れそうだ...!



大王路エマ

「エマちゃ〜んっっ!!」

「Aさん!?いきなりどうしたんですか!?」

「今度のテストやばいんだよおおお!助けてよおおお!」

今度のテストは本当にヤバい...と思い必死でエマちゃんに泣きたく自分がなんだか恥ずかしいが今はそんなの関係ない!

「助けるって...私には勉強を教えるくらいのことしか...」

「それで十分だよ〜!一緒に勉強しよ〜!ここ教えて〜!」

エマちゃんにはなんだか申し訳ないけど、私の頭が良くなるまでたっぷり付き合ってもらうことになるだろう...



霧隠ラント

「おい。こんな問題もわからないのか?」

さっきから冷たい視線ばかりを送るラント先輩に、正直もう泣きたくなってしまった。

「ラント先輩にとっては“こんな”かもしれないですけど!私にとっては超難問なんですよっっ!べーっっだ!」

べーっと舌を出して威嚇(?)すると、「真面目に勉強する気ないだろ」と、心ないことを言ってきた。

「私はそろそろ生徒会会議があるから後は一人でやれ。」

そう言い残したラント先輩に「ちょっと待ってください!そんなの聞いてません!」と、袖を掴んだ。

「もうちょっとだけ...付き合ってください。」

そう言うと、仕方なさそうにこっちに戻ってきてくれた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも!現在色々ヤバい紅花です。

ちょっと今昨日のY学の次回予告とメダル3弾の情報更新によってすっごい沸いてます。

ワイルドボーイとゴロミのキャラデザが性癖にグサッと...ウッ

あ!?文字数!?それではこの辺で!

10000hitありがとうございます。→←一緒に勉強をした。(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , Y学園 , 妖怪ウォッチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nami - チアキいないな〜…あ、私も鬼滅好きです。冨岡さんと錆兎推しです、真菰ちゃんもかわいいな〜。 (7月12日 11時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
我妻 凛生 - ヤバイ,,,ジンペイくんが尊い、(推し) (2020年11月15日 14時) (レス) id: 08d9e75cd5 (このIDを非表示/違反報告)
笹似 - チアキ君推しです。ついかしてくれたらうれしいです。 (2020年11月6日 19時) (レス) id: ca9f49268c (このIDを非表示/違反報告)
しす - ブルポンの女の子の日ネタお願いします! いつも見てます! 面白いです! 頑張って下さい! (2020年9月17日 18時) (レス) id: 015f986f14 (このIDを非表示/違反報告)
メガネ - メラ様推しなので、見た時発狂してしまいました。リクエストいいですか?プールデートで、水着の反応。お願いします。ちなみに鬼滅で、私は人不死川実弥さん推しです! (2020年4月2日 0時) (レス) id: f9bf19bf82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅花 | 作成日時:2020年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。