検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,592 hit

束縛 ーeiji リクエストー ページ9

あすか様からのリクエスト。エイジで束縛です。どうぞ!
_____________________


エイジ「A、6時までに帰って来いよ」




エイジ「A、今日男と遊びに行くの?ダメ、家にいろ」




エイジ「A、その電話の相手誰?男なら切って、早く」




最近、なんでか分からないけどえいちゃんの束縛がすごい。



私なんか怒らせることしたっけ…?



自由にできないし、門限6時とか…



破ったら1日口聞いてくれないし。



ほんとどうしたんだろ…




ー数日後



仕事で外出する日。




エイジ「どっか行くの?」




A「うん、ちょっとね」




エイジ「…男いんの?」




A「当たり前じゃん」




エイジ「じゃあ行くな」




カチンッ



仕事にも行かせてくれないの?!



ほんと意味わかんない!




A「ほっといてよ!えいちゃんに関係ないじゃん!」




エイジ「は?」




A「私の自由にさせてよ!毎日毎日…ほんとどうしちゃったの?」




エイジ「いや、別に…」




…ちょっと言い過ぎた…




A「…ごめん、強く言い過ぎた。ねぇ、私何かした?したなら言って…」




えいちゃんに近づいた瞬間、腕をガッと掴まれた。




エイジ「はい、騙された」




A「へ、ちょっ…!」




力強く引っ張られ、えいちゃんの部屋のベッドに押し倒される。




A「ちょ、えいちゃん、仕事あるから…」




エイジ「どかねぇ。今日は行かなくていい」




A「ダメだってば、社長が…」




エイジ「ムカつくんだよ」




A「…へ?」




エイジ「お前が他の男と喋ってるのが、鬱陶しいんだよ。だから行かせたくなかった。それだけ」




A「そ、それは仕方ないじゃん、男と関わらずに生きるなんて無理だよ…」




エイジ「…あ、そ。じゃあ、もう一生部屋から出さねぇ」




A「え…?」




反抗しようと手を出すと、えいちゃんの手で塞がれる。



同時に、キスをされた。それも、長く、深いキス。



そして、服に手が入ってきた。




A「んっ…?!ふっ…あ…」




服がどんどん上げられ、下着状態になる。



…ダメ、恥ずかしすぎる…



反射的に涙が出てしまう。




エイジ「その顔…無理だわ」




A「なら、服、上げないでよ…」




エイジ「違う、そう意味じゃなくて」




A「…?」




エイジ「抑えられなくなるってこと」



もう、逃げられない。そう悟った。

束縛 ーsorati リクエストー→←育メン ーrikuwoー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ぴょん吉さん» うわああ!全然みてなかった(_ _) 今からまたみます!!!!!!! (2019年4月29日 21時) (レス) id: c04b839a7d (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉 - あすかさん» 嬉しいこと言ってくれるやないかあんさん! (2019年4月24日 21時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉 - ミミさん» ありがとうございます!頑張ります!バドミントン部より (2019年4月24日 21時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - ぴょん吉さん» もうめちゃくちゃ好き(´-`) 最初から読み直した!!!!!!笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: c04b839a7d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - ぴょん吉さん» 部活頑張ってください!英語部の人より (2019年4月23日 13時) (レス) id: f1a91756ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん吉 | 作成日時:2019年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。