検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:11,594 hit

束縛 ーtsurime リクエストー ページ11

同じくあすか様からのリクエスト。ツリメで束縛です。どうぞ!
_____________________


ツリメ「A」




A「んー?」




ツリメ「俺とAのルール作ろ」




A「急だね」




ツリメ「じゃあ早速1個目」




A「あ、そういう感じね…」




ツリメ「まず1つ目は、Aは他の男と喋っちゃいけないこと」




A「へ?」




ツリメ「2個目が、他の男に触れちゃダメ、触れられるのもダメ」




A「ん?」




ツリメ「3つ目が、他の男を好きにならないこと」




A「え?」




ツリメ「4つ目が、他の男と一緒にいちゃダメ」




A「ちょ、待っ…」




ツリメ「んで、5つ目が…」




A「ちょっと待って!」




ツリメ「ん?どうしたの?」




A「いや、ん?じゃないよ、そんなのきつすぎるって」




ツリメ「ダメ、ルールだから」




A「私が許可しない」




ツリメ「ダメ、絶対ダメ」




A「もう、なんでそんなこと言うの、私の勝手でしょ?」




ツリメ「Aの近くに他の男がいるのが嫌」




A「そんなのしかたないじゃん、アバのメンバーどうするの」




ツリメ「できる限り無視」




A「みっくんふざけてる?」




ツリメ「ふざけてない」




A「うそ、みっくんダメだよそういうこと言っちゃ」




ツリメ「Aを手に入れるためならこれくらいしなきゃいけないんだよ」




A「意味わかんない、どういうこと?」




ツリメ「Aは俺のもの」




A「もう、ふざけないで」




ツリメ「本当にふざけてない。本気だよ」




A「なら本気って証拠見せてみなよ」




ツリメ「いいよ?証拠なら何個もある」




そう言うと、みっくんは顔をぐんぐん近づけてきた。




A「へ、ちょ、みっく…」




ツリメ「これが1個目の証拠」




そう言って、私にキスをした。



舌も入れて、息をさせないようなキスをしてきた。




A「んっ、んんんぅっ…」




ツリメ「…ぷは、これが1個目の証拠ね。次2つ目」




私を押し倒して、ズボンの中に手を入れてくる。




A「ひやぁっ?!やめっ、みっくん…!」




ツリメ「あは、これ証拠じゃなくてもう襲っちゃってるね。…これだけAが好きってこと」




ぐちゅぐちゅと、聞きたくない音が混ざる。




A「あっ、んっ…」




ツリメ「…もう、Aに拒否権ないから」

お知らせ !!重要!!→←束縛 ーsorati リクエストー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.5/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか(プロフ) - ぴょん吉さん» うわああ!全然みてなかった(_ _) 今からまたみます!!!!!!! (2019年4月29日 21時) (レス) id: c04b839a7d (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉 - あすかさん» 嬉しいこと言ってくれるやないかあんさん! (2019年4月24日 21時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉 - ミミさん» ありがとうございます!頑張ります!バドミントン部より (2019年4月24日 21時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - ぴょん吉さん» もうめちゃくちゃ好き(´-`) 最初から読み直した!!!!!!笑笑 (2019年4月24日 20時) (レス) id: c04b839a7d (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - ぴょん吉さん» 部活頑張ってください!英語部の人より (2019年4月23日 13時) (レス) id: f1a91756ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん吉 | 作成日時:2019年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。