検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:30,638 hit

72.考え込み ーりくsideー ページ29

学校が終わって、Aちゃんのいる病院へと向かう。

記憶はまだ戻ってないんだろうな。

全部、俺のせいで。

俺があの時、あの場所で、あの時間に、あんな言葉を発せなければ。

Aちゃんはこんな事にはならなかった。

怪我だってしなかったし、記憶だってなくなってなかった。

今も、普通なら学校に通えてたし、ペットボトルロケットだって出来てた。

毎日一緒に登校だって出来た。

お昼ご飯も一緒に食べれた。

誰にも迷惑かからなかった。

俺があんなことをしなければ。

今も、いつも通りに過ごせてたんだ。

あぁ、なんであんな事したのだろう。

消えてしまいたい。

いつもの日常に戻りたい。

自分勝手な考えばかり出てくる。

あ、やばい、冷や汗が…

落ち着け、落ち着け…

病院が目の前にある。

大丈夫。

焦るな。

平常心を保て。

早歩きでAちゃんの病室へと向かう。


ガラッ


扉を開けて、Aちゃんの寝ているところに行く。


りく「…あれ」


いない。

代わりに沙奈がいた。


りく「Aちゃんは?」


沙奈「…別の部屋」


りく「え?」


沙奈「…昨日の夜…また意識がなくなったの…」


は?

また?

意識が?

なくなった?


どういう事…だよ。


沙奈「まだ目を覚まさないって…だからここで待ってるの」


りく「…俺も待つ」


沙奈「え?もし夜遅くになったらどうするの?」


りく「それは…その時決める」


沙奈「帰ったほうがいいよ、お母さんたち心配するよ?」


りく「大丈夫、なんとかなる」


沙奈「…まぁ、りくくんがいいならいいけど…」


_____________________


どうも!作者のぴょん吉です!



最近hit数が増えてきていて…ものすごく嬉しいです!



このシリーズを始めた当初は全然伸びず、更新をやめようと思いましたが、続編に続く事でだんだん見てくれる方が多くなり、200hit数を超えました!



他の方々からしたら、「200?ちっせ、俺は1000いけるし」って方いると思いますが、私にとっては200という数字はものすごく大きいのです!



200で止まらず、どんどん上を目指していきたいです!


これからも、よろしくお願いします!


2019.4.1

73.回想→←71.誰か ー沙奈sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , 恋愛 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴょん吉 - コーヒーゼリーさん» ほんとですか?!意外かなあ…笑 (2019年4月25日 21時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー - 知らなかった!なんか意外ですね…!笑私も中学生ですよ (2019年4月22日 22時) (レス) id: 0553aa8ad3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉 - コーヒーゼリーさん» そうです!最近入学したばっかです… (2019年4月22日 22時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー - ぴょん吉さんって中学生だったんですか!? (2019年4月21日 23時) (レス) id: 0553aa8ad3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉 - アートマジ面白かったですww「アートだから!」って強調してるのもまた笑わせに来てますよねw続き気になるなんて言ってくれて…!その一言でやる気倍増です(*^^*) (2019年3月23日 21時) (レス) id: b6411ed0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴょん吉 | 作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。