検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,887 hit

第3話 ページ3

最終試合の相手は、ヒョンジンと同じサッカー部に入ってるジソンくん擁する最強チーム。
女の子もバスケ部とテニス部の集まりって感じで、ジソンくんも容赦なく勝ちに来たなっていう面々。
みんなを心配させない程度には頑張ろう。
試合の序盤はなかなかの接戦で、みんな今までにないぐらい頑張ってディフェンスをしている。
こうなると私も頑張らないとって思って、出来もしないディフェンスをしに行ったのが悪かった。




何を思ったのか、私はジソンくんのキレキレドリブルを止めに行こうとしたのだ。
案の定ジソンくんの体に跳ね返されて、転んでしまった。
『痛っ!』
しかも転ぶ時についた足をひねってしまった。
最悪.......
〈うわ!A!ごめん!!大丈夫??まじでごめんな!保健室だ保健室!〉
ジソンくんは必死に謝ってくれた。
『全然大丈夫だから!大丈夫だよジソンくん!立てるから、ほら.......っ』
正直めちゃくちゃ痛いけど、無理やり立ってにこって笑ってみると、ジソンくんはほっと胸をなでおろしたみたいだった。
〈よかった.......ほんとにごめんな!〉
『うん!』
そのあともみんながディフェンスを頑張ったから、なんとか引き分けだった。




チームは優勝して、先生にも褒めてもらえたけど、私は結局足を引っ張っただけで何も出来なかった。
足は痛いし自分の不甲斐なさもあるし、とにかく沈んだ気分だった。
授業が終わって、みんなにとりあえず謝って。保健室行ってシップでも貼ってもらうか、って思ったときだった。
「A、こっち来い」
なんかすごい怖い顔で睨まれたから、言われるままに足を引きずりながらついて行く。
『ヒョンジン、な、なに?』
「ほら、こうやって歩くのもキツいくせに。」
『へ?』
「だから、無理すんなって言ってんの。」
ヒョンジンは自動販売機の裏まで私を連れてくると、いわゆる壁ドンみたいな格好で私を睨みつけた。
『ごめん、なさい.......』
「もういいよ、A、保健室いくよ」
『あ、うん.......』

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miharunadeshiko | 作成日時:2020年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。