検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:22,868 hit

16 ページ16

〖慎太郎〗


メッセージを送って数分、樹から”いいよ”の返事。
きょもにそのことを伝えようとしたんだけど、
次の講義が大学の敷地内で最も遠い場所だったみたいで
そそくさと席を立って行ってしまった。

喜びを分かち合えないまま、帰宅時間になっていた。
今日はサークルもバイトもないから、
このまま樹のところへ行こうかな、なんて考えて。


「慎太郎?何一人でにやけてんの?笑」


「い、いやぁねぇ。
 樹からの許可が降りて嬉しくない奴いなくない!?」


「えっ!?本当に?」


「マジに決まってんじゃん、笑」


「うわっ、なんか急に緊張してきた。」


「なんでよ、笑」


他愛ない会話にこんなに花が咲いたことあったっけ、
なんて思いながら、その後も続くきょもとの雑談を
楽しんだ。


この大学は凄いことに、徒歩10分弱で病院に着く。
うやむやな気持ちではあるけど、交通費が浮くから
ある意味助かってる。
こんなコト、樹には言えないけど、苦笑


「きょも、そろそろ着くよ。」


「ぅん、」


「え、まさか緊張してんの?笑」


「んなわけないじゃん…」


病院を前に緊張しちゃってんじゃん。
顔もそうだけど、行動にも出ちゃってるよ、きょも。
緊張した時に出る癖でバレバレ。


「ほら、行くよ。」


「…」


ついには話さなくなったきょもだけど、
それなりに決意を固めてここに来たんだろうなって思うと
俺も半端な考えじゃいられないぞ、と自分を鼓舞した。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここあ。 - 失礼します!こちら二次創作に当たるのでオリ、フラは外した方が良いかと〜!気を付けてください! (5月9日 22時) (レス) id: 6470ce6982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。