検索窓
今日:38 hit、昨日:4 hit、合計:82,622 hit

60 ページ12

和やかな子どもたちの笑い声が響く中、
ふと隣を見ると哀ちゃんがスマホを取り出した。メールかな?


覗くつもりなんて微塵もなかったのだが、
隣なので少し画面が見えてしまった。




<覚悟は決まった?>




すぐに画面の角度を変えてしまったので見えたのは一瞬だったが、
間違いなくそう書かれていた。


「灰原さん、メールですか?」
「誰からー?」

画面を見たまま動かない彼女に、光彦くんと歩美ちゃんが尋ねる。

「いいえ、ただの広告メールよ」

誤魔化すように笑いスマホをしまう。


(今の、誰から…?)


次の瞬間、突然哀ちゃんは席を立ち、
扉へ歩いていく。


「哀くん!どこへ行くんじゃ」

「トイレ。
風邪薬も飲むからちょっと長いかも」


「じゃああたし付き添うよ…、あ」

蘭ちゃんの言葉が終わらないうちに扉が閉められる。


「ほっときなよ、うざがられるだけだって」

園子ちゃんがそう言うが、納得するのは難しかった。


「でも…この部屋に来る途中、ずっとあたしの上着の裾掴んでたから…なにか心配事があるみたいだし、そばについててあげないと」

蘭ちゃんが再び扉を開けるも、哀ちゃんの姿は見当たらないようで。ちょっと行ってくるね、と廊下へと出て行った。

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枝豆(プロフ) - ゆあななさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります、頑張りますね! (2018年5月24日 12時) (レス) id: 12c730cb67 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあなな(プロフ) - いやもうほんと、すごく面白いです!!頑張ってください!! (2018年5月23日 22時) (レス) id: 6443c029d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枝豆 | 作成日時:2018年5月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。