検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:13,052 hit

10話 ページ12

リラside

奥村燐の失態で鬼が暴走した

ボクの任務は『訓練生の護衛』だから仕方なく鬼を斬る羽目になった

しかも奥村燐は奥村雪男と教室に入ったままだし…

あ、メフィストも中か

リラ「はぁ………」

ボクがこの事態に呆れてため息をついていたら

「あ、あの………」

ボブヘアーの女がボクに声をかけた

リラ「何?ボクは今虫の居所がわる…」

「ありがとうございます」

リラ「へ?」

「悪魔から助けてくれてありがとう
ほら、出雲ちゃんもお礼しなきゃ」

出雲と言われた女も小さな声で

「ありがとう」

悪魔のボクにお礼?

何だコイツら

「僕たちも助かりました
ありがとう」

男三人組の坊主頭の子が頭を下げた

変わった奴らだなぁ…

リラ「礼なんて要らない
ボクは仕事で君らを守るんだから」

ボクがそいつらから目をそらすとピンク色の髪をした男が

「俺、志摩廉造といいます
よろしゅう」

何故に自己紹介

リラ「志摩廉造ね…」

廉「いやー、こんな女の子に助けられるとは思っていませんでしたー

ねね、お名前何て言うんですか?」

男に化けてやろうか

リラ「リラ・ウォルカナ
上二級祓魔師
君らとは同い年で今年から正十字学園に入学した」

廉「えぇ!!俺らと同い年何ですか?!
そういえば奥村先生も…」

今頃か、こいつもバカだな

廉「そや!!坊も自己紹介!!子猫さんも」

猫?

「そうですね
ボクは三輪子猫丸
よろしくお願いします」

「まぁ助けられたしな

俺は勝呂竜士」

リラ「勝呂竜士…?
あ、君明陀宗の跡取りの子か?」

こうゆう人材が多いから守れ…か…

なるほどね

竜「え、何で知ってはるんですか?」

リラ「メフィストから色々話聞いてるんだよ」

廉「理事長とはお知り合いですか?」

リラ「まぁ…兄妹だしね」

「「「「「え」」」」」

何だよ、そんなに以外か

――作者の一言――

関西弁ムッズ←

11話→←9話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛龍(プロフ) - 凪さん» だって、悪魔兄弟(燐を除く)ってアホ毛みたいの映えてるじゃないですか!! (2013年11月14日 17時) (レス) id: 833d914d67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 飛龍さん» それはいわゆるチャームポイントという奴ですな!? なんて可愛い……ッ!!( ☆∀☆) (2013年11月14日 17時) (レス) id: 740855bc55 (このIDを非表示/違反報告)
飛龍(プロフ) - 凪さん» あと、設定には書いてないんですがリラには小さなあほ毛はえてます← (2013年11月14日 17時) (レス) id: 833d914d67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 飛龍さん» 確かに。(キリッ(笑) (2013年11月14日 17時) (レス) id: 740855bc55 (このIDを非表示/違反報告)
飛龍(プロフ) - 凪さん» え、だってそうっぽいじゃないですか← (2013年11月14日 17時) (レス) id: 833d914d67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飛龍 | 作成日時:2013年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。