検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:124,828 hit

再会 ページ21

荷物をほどき 片付けをしていると、 誰かが部屋をノックした。

A「はい。」

ドアを開くと やまとが立っていた。
1ヶ月ぶりに目の前に現れた イケメンに 一瞬言葉を失う。

やまと「いらっしゃい 笑 なに?俺がイケメン過ぎて見惚れてた?」

A「うん」と素直に頷くと

やまと「突っ込めや! 」と笑いながら 封筒を渡してくる。

A「? なに?」

中身を確認すると 1万円札が何枚か入っていた。

やまと「引っ越し代」

A「え、受け取れないよ。 家具まで揃えてもらって 逆に うちが払わなきゃ」封筒を返そうとする私に、

やまと「これは 会社が払うものなの! 」

A「でも…… ここに住まわせてるもらうのに……じゃあ せめて部屋代だけ受け取ってよ」
食い下がる私を

やまと「わかった、わかった、毎月 給料から 引いとくから 笑」と 宥めるように言い 封筒を ベットに置き
「みんなリビング居るから 後で来てねー」と部屋を出ていく


慌てて、優太くんから借りてた服を 持って後を追ってリビングへ向かうと

換気扇の下で 煙草を吸いながら ひゅうがと悠馬が
「うぃーす」と声を掛けてくれる。

yogiboに寄りかかりスマホを弄ってる手を止め「久しぶり〜」と笑い掛けてくれる優太くんに

「これ、返すの遅くなっちゃって ごめんね」と 服を渡す。

優太「うぇー?!わざわざ クリーニング出したの?」と ビニールに包まれた服を見て目を丸くする。

A「洗濯失敗したら殺されるかと思って……優太くん 服大事にしてるから」と真面目な顔で応えると

優太「いや俺、どんなイメージなんだよ 笑 」と 笑いながら突っ込んでくれる。

A「あっちゃんは?」

あっちゃんの姿が見当たらなく キョロキョロしていると、

やまと「あっちじゃね?」と 編集部屋を指差す。

A「邪魔しちゃ悪いから 後で挨拶するね」

やまと「大丈夫だから行ってやって。 あっちゃん1番 楽しみにしてたから」と R1とレッドブルを私に渡す。

やまと「はい、入社 一発目のお仕事 」とキザにウインクをする。

「うわ、キモお前」 即座に突っ込むひゅうが。

私が やまとに 突っ込める日はまだまだ 先になりそう。

癒し系男子→←転居



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:コムドット , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコパイ(プロフ) - 自分は実際コムドットより年下ですが年上目線で見るのとても面白いです!頑張ってください!応援してます( * ॑꒳ ॑*) (2021年11月13日 20時) (レス) @page4 id: 24b7b69a55 (このIDを非表示/違反報告)
Meu(プロフ) - yukkiiさん» はい、暖かいコメントほんとにありがとうございました。 (2021年10月31日 15時) (レス) id: 24a15112c6 (このIDを非表示/違反報告)
yukkii(プロフ) - むしろずっと待ち望んでた設定なので見つけ時は凄く嬉しかったです!無理の範囲で更新頑張って下さい♪ (2021年10月31日 14時) (レス) id: 1d52b584f4 (このIDを非表示/違反報告)
Meu(プロフ) - yukkiiさん» ありがとうございます! 泣 正直、この設定に不安があったので、yukkiiさんのコメントを見て凄く嬉しいし、励みになります。更新頑張りますので よろしくお願いします。 (2021年10月31日 14時) (レス) id: 24a15112c6 (このIDを非表示/違反報告)
yukkii(プロフ) - ここまで年上の設定は初めてなので凄く新鮮で大好きです(≧∇≦)毎回次の更新が楽しみです♪ (2021年10月31日 14時) (レス) @page22 id: 1d52b584f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meu | 作成日時:2021年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。