検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,239 hit

1_シスター ページ3

_satoru_side



五「だっる。」

夏「こら悟。補助監督さんを待たせてるんだから、急いで行かないと。」

五「疲れた。もう歩けない。傑おんb((夏「自分で歩きな。」ッチ」



傑との任務帰り、補助監督が車を止めたところが地味に遠い。なんで俺らが向かわねぇといけねぇんだよ。お前が来いよ。

って傑に言ったら「車が通れないから私たちが向かってるんだろう。」と正論を言われた。



そんなもん知るかよ。
自分で道作って走ってこいよ(暴論)


俺、正論嫌いなんだよね。




夏「…ねぇ悟、何か声聞こえないかい?」

五「あ″?声なんかそこらじゅうに聞こえるだろ。」

夏「そうじゃなくて、こう、、悲鳴に近い声。」




傑が言うから、取りあえず耳をすましてみる。


“聞いた?あそこのお嫁さんがね__”

“あの人たちかっこよくないっ!?”

“なんで俺じゃ駄目なんだよぉお…グスッ”




五「いや全然聞こえん。青春してる男子高生の嘆きしか聞こえん。」

夏「どんな嘆きなのさ。ほら、もっと耳をすませる。」




全しゅーちゅう…………



“神様返品許可くだざい″ぃいぃ″!!”




…………………



五「……シスター?」

夏「ほら、呪霊がいる状況かもしれないしいくよ。」

五「神様返品シスター??」




どんな状況なんだよ。
神様に返品許可もらいながら呪霊とご対面する状況か??

それだったら笑うな。



____________
____



夏五「「…………」」




[オ″メッオめでぇどぉおぉおおぉ]

「ありがどうございまずぅうぅ〜、ズビッ神様ぁ、ズッ返品許可くださいよぉ″お。」




五「惜しい、泣きもセットだったか。」

夏「何が惜しいのかさっぱり分からないのだけれど?」

2_12年間→←setting



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなりーズ(プロフ) - 愛実さん» こちらにも顔出していただいてありがとうございます!!腹筋かぁ…ね、粘土で作ったやつでいいなら、、更新頑張ります!ありがとうございます!! (2021年11月9日 22時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
愛実 - コメ失礼します!別作品から失礼します。やはりどちらも面白いです!語彙力の塊でギャグのセンスがありすぎます…w 腹筋が割れたら新しい腹筋下さいね…(泣)!これからも更新頑張って下さい! (2021年11月9日 19時) (レス) @page5 id: e769ed5532 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりーズ(プロフ) - なめこ味噌さん» おはこんばんにちわ。こっちにも来てくださって顔がにやけてます。大好きです。(ありがとうございますっ!!) (2021年11月9日 16時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
なめこ味噌(プロフ) - おはこんばんにちは、相変わらずひなさんの作品は面白いですね!大好き (2021年11月8日 22時) (レス) @page4 id: 33fdb5d719 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなりー | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/6820255b8b  
作成日時:2021年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。