検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:70,220 hit

97 ページ6

.







今日僕たちが呼ばれた場所は、

何度か見たことのある真っ白な部屋で






『ビジュアルセンター?

は、やりましたもんね?あれ??』





後ろの壁に貼り付けてある練習生たちの
顔写真を見て僕がそう呟くと、

スタッフさんから言われた言葉は





「今日選ぶのは、固定1pickだよ」


『おお!そんなのもあるんですね!』


「Aはもう決まってるでしょ?

もう選んでいいから早く写真持っておいで〜」


『ええ!なんか雑ですね!』




楽しそうに笑ってそう言ったスタッフさんに、

僕はちょっとだけ怒ったフリをしながら
とりあえず写真を選びに行った





「あれ、何個持ってるの?」





写真を選び終えてカメラの前に戻った
僕の手元にあるのは1枚だけでは無くて、、




『これ、1人しか選べないんですよね?』




とりあえず最初にウソギヒョンを選んで、

それから、あ、この子もこの子も、と
気付いたらみんなの顔がいっぱいあって

一応1人に決めて欲しいんだけど、
とりあえず理由だけでも話しとく?

そう言ってくれたスタッフさんに甘えて
手元にある写真を順番に1人ずつ紹介してみた





『1人目はイウンサン練習生です!

僕ウンサンの声が大好きなんです。
優しくて、落ち着くし、歌も上手だし、
一緒にいるとホッとします。

ウンサンはここで出来た大事な友達です!』







.

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:producex101 , x1 , キムウソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - とても素敵なお話で一気に読んでしまいました。X1大好きだったので、この小説はホントに読んでいて楽しかったです。また出てくるメンバーが自分の好きなメンバーばかりだったのでガッツリはまった感じです。また是非X1のお話期待してますね。 (2020年6月23日 2時) (携帯から) (レス) id: 674af9cd90 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいていました!お話が終わってしまう寂しさもありますが、最後まで素敵なお話を読めて幸せでした(^^) これからもぜひX1のお話や番外編などをアップしていただけると嬉しいです!応援してます! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 70fff2cd4d (このIDを非表示/違反報告)
mier(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!書きたいお話はいくつかあるので、更新出来たらまたぜひ読みに来てください! (2020年5月13日 22時) (レス) id: de3715926e (このIDを非表示/違反報告)
mier(プロフ) - ぴさん» コメントありがとうございます!ありがたいお言葉過ぎてびっくりしてます、、とっても嬉しいです(泣) X1のお話も更新出来るように頑張りますね! (2020年5月13日 22時) (レス) id: de3715926e (このIDを非表示/違反報告)
mier(プロフ) - にもさん» コメントありがとうございます!わー!同士ですね!(笑)オプテ時代の事も憶測でお話にしてしまったので不快に思われないか心配だったのですが、楽しんで頂けたようでホッとしました。続編については気長にお待ち頂けたら嬉しいです(^^) (2020年5月13日 22時) (レス) id: de3715926e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mier | 作成日時:2020年4月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。