検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:70,233 hit

105 ページ15

.






「ジュノもAも仲良くなりたいって
お互いに思ってるのに2人とも人見知りだから」

「たしかに!ウンサンはキューピッドだ!」



そう言って目の前で笑っているウンサンと
なんだかすごく楽しそうなウソギヒョンは、

僕たちが出来るだけ自然に話せるようにと
色々と話題を振ってくれていて




「あ、ジュノさ、さっき言ってたあれ!

教えてあげてよ!Aのイメージ!」




そう言ってちょっとニヤニヤしながら
僕とウソギヒョンのことを見るウンサンに

ジュノくんは言っていいの?と聞きながらも





「えっと、歌が上手くて、小動物みたいで、

あと、ウンサンの友達で、
ヨハニヒョンがデレデレで、
ウソギヒョンが世界で一番溺愛してる人?」




至って真面目な顔でそんなことを言った
ジュノくんに僕の隣にいるウソギヒョンは
一瞬の間の後にゲラゲラと笑い始めて




「えー!なにそれ!大正解だけど!!」

『いや、嬉しいけど、ええ、、』





どういうリアクションが正解なのか
分からずに戸惑っている僕を見て、

ウソギヒョンもウンサンも
ジュノくんもみんな笑っていて、





「いやさ、ヒョン、本当に毎日毎日
Aの話ばっかりしてたから!

そりゃ、ジュノはこうなっちゃいますよね」


『ええ、ヒョンそんなに
毎日なに話してたんですか、、』


「え!ヒョンはAに
会いたいって言ってただけなんだけど!」





楽しそうに話すウンサンに、

ちょっと焦っている僕と、
大げさに拗ねたフリをするヒョン、

そしてそれをニコニコ見つめているジュノくん


そのまましばらく4人での談笑が続いて、

ウンサンとヒョンのおかげで
僕とジュノくんはだいぶ打ち解けることが出来た







.

106→←104



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:producex101 , x1 , キムウソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫稀(プロフ) - とても素敵なお話で一気に読んでしまいました。X1大好きだったので、この小説はホントに読んでいて楽しかったです。また出てくるメンバーが自分の好きなメンバーばかりだったのでガッツリはまった感じです。また是非X1のお話期待してますね。 (2020年6月23日 2時) (携帯から) (レス) id: 674af9cd90 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいていました!お話が終わってしまう寂しさもありますが、最後まで素敵なお話を読めて幸せでした(^^) これからもぜひX1のお話や番外編などをアップしていただけると嬉しいです!応援してます! (2020年5月15日 0時) (レス) id: 70fff2cd4d (このIDを非表示/違反報告)
mier(プロフ) - ミクさん» コメントありがとうございます!書きたいお話はいくつかあるので、更新出来たらまたぜひ読みに来てください! (2020年5月13日 22時) (レス) id: de3715926e (このIDを非表示/違反報告)
mier(プロフ) - ぴさん» コメントありがとうございます!ありがたいお言葉過ぎてびっくりしてます、、とっても嬉しいです(泣) X1のお話も更新出来るように頑張りますね! (2020年5月13日 22時) (レス) id: de3715926e (このIDを非表示/違反報告)
mier(プロフ) - にもさん» コメントありがとうございます!わー!同士ですね!(笑)オプテ時代の事も憶測でお話にしてしまったので不快に思われないか心配だったのですが、楽しんで頂けたようでホッとしました。続編については気長にお待ち頂けたら嬉しいです(^^) (2020年5月13日 22時) (レス) id: de3715926e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mier | 作成日時:2020年4月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。