検索窓
今日:4 hit、昨日:64 hit、合計:576,129 hit

脱退宣言 18 ページ19

JM side

Aが《みんなお疲れ様〜!!》と楽屋へ入ってくる。いつも通り明るい様子で安心した。一声掛けようとAに近づこうとするが、こちらを見ることなく、もくもくの帰りの準備をしていた。

「俺、シャワー浴びてきますね。なんか凄く疲れちゃって。」

《張り切りすぎたかな…》と笑うA。
僕らが喋る暇を与えぬようにAは口を開く、

「なんか皆で話した問題点とかあったらカトクで送ってください!すいませんが、シャワー浴びてそのまま帰りますね、失礼します!!」

荷物を纏め早足で楽屋を後にしようのするA。
なんだかAが変で横を通り過ぎるAの腕を掴む。

JM 「A、、こっちみて、僕たちの事見てよ、」

僕の声に顔を上げたA。
その瞳はいつ涙が溢れてもおかしくない状態だった。

「ジミニヒョン…俺、ヒョンの歌声もダンスも大好きなんだ…だからあんな顔させたかった訳じゃなかった。俺のわがままでごめんね。」

Aからの突然の謝罪に困惑する、掴んでいた手の力も弱まる。

「こんな事なら俺はもっと早く決断するべきだったね、、」

Aが楽屋から出ていく。追いかけたいのに足が動かない。

だって、それってもっと早くBTSを辞めておくべきだった。って言うことでしょ?そんな事言わないでよ。これからもBTSでいてよ…

ほんとは今すぐでもAを追いかけなきゃという思いはあるのに足が動かない。なんて声を掛ければいいかわからないんだ…

《どうしたらいんだろう…》

誰のつぶやきかは分からなかった、けどそれが今のメンバーの気持ちであった事は間違いない。

Aの気持ちが100脱退ならばそれをどうやって1でも活動の継続へと持っていける?

僕たちはどうすれば…

JM 「お前を引き止められるの…?」

誰も口を開くとこなく楽屋に暗い雰囲気が流れる。
どれくらい時間がたったかも分からない。

JN YG 「あーーー!!もうめんどくさい!!(めんどくせぇ!!)」

沈黙を破るようにジンヒョン、ユンギヒョンが叫ぶ。
キョトン。としてる他ののメンバーを気にとめずどちらからともなく《シャワー浴びてくる》と出ていく。

すると楽屋を出ようか。というところでユンギヒョンが振り向く。

YG「殴り込みいくぞ、Aの所。」

《準備は俺とジンヒョンでするから、俺らがカトクで集合。って送ったらすぐAの部屋の前集まれ。》

えっ?今殴り込みっていった?
てか2人ともめっちゃ怖かったんだけど…

脱退宣言 19→←脱退宣言 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1828人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みいむぎ(プロフ) - nonoさん» nono様、初めまして。作者のみいむぎです。VLIVE描写の回長くてしかも読みずらくいな…と反省していたのでそう言って頂けてとても嬉しいです(;_;)これからも楽しんで頂けたら幸いです! (2021年10月8日 23時) (レス) id: bac6bb54a5 (このIDを非表示/違反報告)
nono(プロフ) - 初めまして。主人公くんの脱退理由とメンバーへのメッセージにいつの間にか視界が滲んでいました😭これからも更新頑張ってください! (2021年10月8日 22時) (レス) id: 35163f129d (このIDを非表示/違反報告)
みいむぎ(プロフ) - ちゃこさん» ちゃこ様、初めまして。作者のみいむぎです。そうやって言って頂けて本当に本当に嬉しいです( ¨̮ )これからも楽しんで頂けたら幸いです!! (2021年10月6日 11時) (レス) id: bac6bb54a5 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃこ - はじめまして!いつも更新楽しみにさせてもらってます!忙しい1日が終わってこのお話が更新されてるときめっちゃ嬉しいんです〜急かしてる訳じゃないです!主様のペースで大丈夫なのでこれからも楽しませてください(^^) (2021年10月6日 3時) (レス) @page39 id: 82a87509f4 (このIDを非表示/違反報告)
みいむぎ(プロフ) - なちさん» なち様、初めまして。作者のみいむぎです。少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです( ¨̮ )脱退宣言の行方見守ってあげてください!! (2021年9月28日 12時) (レス) id: bac6bb54a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいむぎ | 作成日時:2021年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。