検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:90,462 hit

セルカ ページ10

SNSデビューしたものの、ネタに困る毎日。



アップしないとコメントに体調悪いの?と

ファンの皆さんが心配してくださるのが申し訳なくて

元気だよ〜っていう報告を兼ねて何かしらアップしようと思うんだけど…



朝起きて、ホシ先生のところにトレーニング行って

撮影に行って…帰って寝るの繰り返しで…。



毎日が飛ぶように過ぎるから、遊びに出かける元気もなくって

結局休学にすることにしちゃったけど、学校に行ってた頃のほうが遊んでたから

ネタがあったかもしれないな〜。




今日の投稿は、ホシ先生のところでいただいたスムージーの写真

野菜たっぷりですごくおいしいから、載せたんだけど…




帰りが一緒になったジョンハンさんが

私の顔を見るなり


JH「AのSNS、地味じゃね?」


なんて言い出す。



『そうですか?』

JH「花とか、食べ物とか…そういうのばっかじゃん」

『まぁ、言われてみれば…でも、撮影風景とか載せてるよね!ウジマネ〜』



WZ「ああ。でもまぁ確かに地味かもなぁ・・・ww」



最近ウジマネが良く笑うんだ〜

怖い人かと思ってたのに…

ウジマネ、人見知りだったのかな?



JH「ふつーは花とか食べ物と一緒にセルカするじゃん」

『え、そうなの・・・? セルカは苦手…』



JH「だからか〜。よし、俺が教えてやろう!」



移動車の中で突然始まるセルカ教室


教えてくれるのはいいんだけど、変顔させたり変なところでシャッター押して

お化けみたいな映り方になったり・・・




『やだー! 変なところでシャッター押させないでーーー!!』

JH「ひーーーwwwww 違う、こうして、こうするの!」



『ちゃんと教える気ないでしょー。』

JH「ごめんごめん、もう1回。今度はまじめに教える!!」



今までのは?



家に着くころにはぐったり疲れちゃった私


おかげで(?)セルカにも慣れてきたけど…。



『ありがとう、だいぶわかったから、自分で研究してみる。』

JH「じゃあ、授業料として一緒にセルカな!」



『え〜、やだ。』

JH「おい、なんでだよ…撮るぞ!もうちょっとこっち寄って!」



ぎゅっと抱き寄せられて…小さなカメラを一緒に見つめる。


超恥ずかしい、これ!




JH「ほら、ちゃんとレンズ見て! 手が疲れるわ!! 笑え〜 」

お花屋さん→←SNSデビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miel | 作成日時:2018年2月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。