検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,263 hit

3 ページ3

梅雨は例年より短く終わり夏が来たらしい

夏の山のは街ほど暑くなく過ごしやすい

センターの隅の井戸からでる地下水で

ディノ君が持ってきてくれたスイカを冷やして

おやつにスタッフでたべる

仕事をしながらも林間学校にいるような毎日だった


みんなセンターのロゴ入りTシャツを着ている中

センター長はいつも長袖を着ていた

またはTシャツに長袖のシャツを重ね着している

何か腕を出せない理由があるの?

それとも日焼け対策?芸能人?



休憩時間 事務室の隅のソファで

カフェのバイト君と一緒になった

『センター長、暑くないのかな?』
「センター長はめっちゃ寒がりだからね」
 
バイト君が教えてくれる

あ〜そうなんだ

いつも人より1枚多く着ている理由...



「それよりさ、もうすぐサマフェスだね今年はどんなことするか聞いてる?」
『サマフェス?』

ロックの公演でもやるんだろうか?ここで?

「あ、大規模な譲渡会イベントね!Aちゃんは初めてだよね?」

春に来たばかりですからね、何でも初めてですよ〜

「去年はね〜こんな感じ」

バイト君はスマホで写真を見せてくれた

『どれどれ〜?おお〜!』

画面にはにぎやかなイベントの様子が映っていた

『賑やかだね』
「冬にもイベントはあるけど寒いからこんなに人は来ない(笑)」

『へぇぇぇ〜』

バイト君に説明してもらいながら
色々教わった

譲渡会か〜

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miel | 作成日時:2021年11月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。