検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,275 hit

13 ページ13

イベント前日

「こんにちは〜」

爽やかな声とともにやってきたのは

可愛い男性・・

『こんにちは‥‥えっと』

誰だったっけ?
どこかでみたような?

「あ!僕、スングァンです!明日のイベントのステージに...」

あ〜イベントの打ち合わせ資料だ!!
資料の写真よりかわいい
ふたりでぺこぺこ頭を下げあう

スングァンさんは

「気にしないでくださ〜い」と明るく笑った
『インターンのオ・Aです!!初めまして!遠いところありがとうございます』
「初めましてAさん!ここに来るの毎年楽しみにしてるんです!!」

スングァンさんにステージや控え室を紹介して
スケジュールの打ち合わせをする

アーティストさんって気難しい方かと思ったら
スングァンさんはとても気さくな方だった

「スングァナ〜来てる?」

バーノン天使様の声だ!!

「お〜ボノナー」

ふたりはとても仲が良くて
ずっとくっついていた
ベストフレンド ってこういう感じを言うのかな?

全然違うふたりなのに
一緒に居るのが当たり前みたい...

立場上友達を作るのが難しそうな天使様に
こんなすてきなお友達がいて良かった〜

ん?なんだ?同世代なのに息子を見守るような母の気持ち
推しを見守るときの気持ちに似てる(笑)



ステージのリハーサルを見に行くと

伸びやかな声でスングァンさんが歌っていた

手が空いている(もしかしたら手が空いていない)スタッフが

芝生に集まってその声を聞いていた

バーノン天使様もそうだった

とてもうれしそうにステージを眺めて

一曲終わるごとに大きく拍手をしていた

毎年出演してもらっているからか

ここに来ればスングァンさんに会えると
知っているファンの方たちが数十人押しかけていた
人気あるんだ〜アマチュアなのにすごいなぁ〜

「スングァンはね〜」

バーノン天使様の口からはスングァンさんがどんなにすごい人か
いいところはどこか、曲のおすすめポイントまで
終わりなく言葉が出てくる

おうちもご近所で仲がいいソクミン先生もステージに参加して
すてきなハーモニーを聞かせてくれた

明日の本番がほんとに楽しみ

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miel | 作成日時:2021年11月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。