検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:22,281 hit

パートナー ページ6

「お!お前たちお揃いのTシャツなの?」

スタジオに着くなりスニョン君が冷かしてくる



『これには事情が…』

「まぁ、いいじゃん!ダンスのパートナーが仲良くなるのは自然なことだし!」

『そうじゃないけど…』


スニョン君、私がミンギュオッパと付き合ってるの知ってるじゃん!

何言ってんの!?



『実は…』


スニョン君をスタジオのロビーに呼び出して練習会に行って

着替えがなくなったことを話した。


「え、マジで?」

『うん。最初はマスコット、次がタオル、今日は着替え…』




「他には何もないか?困ったこととか…」


さっきまでの冷やかしおちゃらけスニョン君から

頼もしいスニョンオッパになった。



『今のところは何も…着替えはもしかしたら入れ忘れたのかも(笑)』

「まぁ、暑いしな!」


『え?ちょっとは否定してよ!』

「wwwAは天然だからさ〜、でも気になることあったら何でも言えよ?」

『うん、わかった』



スニョン君は事務室へ入ってしまって

私もスタジオへ行こうとしたとき

ミンハオがやってきた



「練習会で何かあったんでしょ?」

『別に何もないよ』



「じゃぁ、スニョン君と話してたことは?」

『もしかして聞いてた?』



「聞いてたよ、なんで隠してたの?」

『隠すつもりはないけど、ミンハオに心配かけたくなくて…』



何度も髪をかきあげながら天井を見上げるミンハオ…

怒ったかな



天井に向かって大きく息を吐いたミンハオが

私の両肩に手を置いた



「俺じゃ頼りにならない?」



私の目を見つめるミンハオが少し悲しそうだった




『そうじゃないよ…ただホントに心配させたくなくて』

「じゃぁ、頼ってよ 何でも言ってよ」


『ごめん』

「おかしいと思ってたんだ。パートナーなんだからさ、遠慮しないで」

『うん』




「よし!この後のレッスンも頑張ろう!」

ミンハオは私の頭をポンポンすると

ちょうどレッスンにやってきたカイ君たちと一緒に

スタジオに入って行った。





ミンハオから「頼って」って言われるなんて思わなくて

びっくりしたのか心臓がバクバクしてる。



私はミンハオのお世話係だから

頼るなんて考えたこともなかったのに…

頼ってほしい〜T8〜→←変だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , せぶち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miel | 作成日時:2018年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。