検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:20,119 hit

ひとつの傘 ページ3

スタジオを後にしてミンハオと古本屋に寄ってたら

雨が降ってきた。


スニョン君の予報、当たった!

だいぶずれたけど(笑)


修理が終わったスマホを受け取るために

バス停まで行かなきゃいけなくて

先に帰ろうとしたら

ミンハオ持っていた折り畳み傘を

「持って行きなよ」って勧めてくれた。




『でもそれじゃミンハオが濡れちゃうよ?』

「じゃ、バス停まで送る!」

『え、一つの傘に入るの?はずかしいよ』



「バスに遅れるんじゃないの?ほら!!」

先に店の外に出たミンハオが私を呼ぶ

結局入れてもらってバス停まで一緒に歩いた。



バスに乗って20分、隣町のショップでスマホを受け取った

スマホはきれいに直っていた。



一番にかけたかった相手

ミンギュオッパにかけてみる。



今何してるかな?



明日からスペシャルステージのレッスンも入るし

またゆっくり会えなくなるかも。


ナミさんが言ってたように

ダンスにやきもちかもしれないから

ちゃんと話しておきたい。




TOPクラスで踊ることも

ミンハオと踊ることも。




それに…しばらく会えてなかったから会いたい。



パク君が言ってたことは気にならないと言えばうそになるけど

オッパから直接聞くまでは考えないことにしようと思った。




オッパのこと信じてるし、きっと今回も誤解だろうな。




パク君はずっとオッパにやきもち焼いてるんだと思う

オッパはパク君が思ってるような人じゃないんだよ

パク君もそろそろ分かってくれるといいのに…



長いコール…もう切ろうかな?って思ったら


「A?」

オッパが電話に出た!!

久しぶりの電話→←元彼のスウェット〜MG〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , せぶち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miel(プロフ) - peachさん» コメントありがとうございます!続き・・・どうしましょう!? (2018年7月19日 12時) (レス) id: ae6334c97c (このIDを非表示/違反報告)
peach - すごく面白いです!!続きがとても気になります!!!! (2018年7月19日 2時) (レス) id: cde2ef57e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miel | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。