検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:150,460 hit

弟をよろしく ページ37

夜はミンギュの紹介を兼ねて、みんな揃って食事会。





ジョンハンは明るく受け入れて、ジスさんも優しく笑ってる。


「俺、弟欲しかったんだよね〜仲良くしような!」とジョンハン



食事の後もジョンハンとミンギュは一緒に過ごして

打ち解けてるみたいだった

ずっと前から知ってたみたいな仲の良さに安心する。




ただ、ジスさんはちょっと違うみたい

すぐに部屋に帰ってしまった。




やっぱりおばあ様がいなくなったら、氷の王子モード?

それとも人見知りなのかな?




この前、うちで会った時のミンギュの態度も悪かったしなぁ

ミンギュは私と違って期間限定じゃないから

仲良くなってもらえるといいんだけど…。






余計なことだとは思うけど、いちおう姉として

ミンギュのこと、ジスさんにお願いしておこうかな。






ノックして部屋に入ると窓際で外を向いたままのジスさん

振り向いてもくれないから、背中に話しかける。





『ジスさん、突然でびっくりなさったと思うんですけど

 ミンギュのこと、よろしくお願いします』


「ああ…わかってる」





『あの日は態度が悪かったですけど、本当はいい子なんです』

「うん。用はそれだけ?」




『ミンギュは私と違って期間限定じゃないから、ジスさんとも

長い付き合いになるだろうと思って…よろしくお願いします』


「・・・」




返事も無しか 大丈夫かな…?


大丈夫だよね、大人なんだし。






『お邪魔しました』


そっと部屋を後にする。





つめたいなぁ・・・


気にしないようにしようと思うけど

あんな態度されたら、やっぱりへこんじゃう。




私の何が気に入らないか、言ってくれればいいのに。

俺の弟→←これまでもこれからも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miel | 作成日時:2018年4月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。