検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:161,938 hit

9万円 ページ10





禪院「取り敢えずAと五条はダメだ。

Aは恵と組め、それなら安心だ」



『あ、はい』



五条「なんで真希が決めるの?」



禪院「1つ前の話に戻ってみろタコ

クズとAを組ませる訳ないだろ」




ギャーギャー騒いでる。



一体先生は何歳児なのか?






伏黒「A、始めるぞ」


『あ、うん。お手柔らかに』



体術に関しては恵が一番安全(のはず)


2年生怖いもん、何回骨にヒビ入ったことか。





恵「お前いつから先生とあんなに仲良くなったんだ」



『先生の距離感おかしいのは元からじゃない?

普通に訓練してて、いつもより少しだけ近いなーとは思ってたけど』



恵「…ちょっとは用心しろよ」



「緩いんだよ、色々と」と毒を吐かれる。


そんなこと言われたって、そんな馬鹿な!としか言いようがない。


私にどうしろと言うんだ。




(…あ、だから"あの時"も先生に流されたのか)




突如頭をパチンッと叩かれた。

叩いた当人は紛れもなく恵である




『え?』



伏黒「考え事してんな

今の実戦だったら死んでたぞ」



確かに

今のは良くない、全く集中できていなかった。

邪念よ消え去れ




『気引き締めるわ、ぼけっとしててごめん』



伏黒「(少し意味違うが…まあいいか)」




五条「……」




━━━━━━━━


━━━




訓練が終わりそれぞれが解散する中、私は物思いに耽っていた。



(うーん、なんで今日は先生との距離が近かったんだろう)



疑問が疑問を呼ぶ

かと言ってこんな事本人に聞けないしなー…




あー三次元はマジで理解出来ないわ。




二次元だったら、手に取るように答えが出てくるのになぁ…‼



また乙女ゲームで勉強する?

いやでも三次元の答えが二次元で返ってくるとも思えないし…






恋愛というジャンルは、私にとって圧倒的に知識不足で経験不足


考え過ぎて気持ちちょっと頭痛くなってきた気もする。







五条「A?どうしたの?」



『あっ、先生…



誰もいなかったので思いに耽ってました』





五条「へぇ、ゲームをやってないAは新鮮だね」







あ、忘れてた…





そのぐらい先生の事考えてたと思うと、



またくすぐったい気持ちになる。






五条「ねえ、A

















































付き合うのやめよっか」

10万円→←8万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。