検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:161,996 hit

8万円 ページ9







五条先生は最近おかしい。
(今に始まった話では無いが)




五条「A、もっと肩の力抜いて」


『はい』




五条「でも腰は入れなきゃだめだよ、逸れてる」


『…はい』




五条『お尻から足まで重心が定まってないよ』



『…っ!』





(触りすぎではないのか⁈⁈)



元から距離感おかしかった人だけど、更に距離感が縮まったというか!

ほらもう手つきがおかしい‼






この触り方は…




『〜〜〜っ!』


五条「体術教えてるだけなのに、なんでそんな顔してるの?」



確 信 犯 め 。

顔ニヤついてるぞ先生。絶対わざとだ






禪院「おい変態教師。Aに何してんだ埋めるぞ」




わお真希先輩も野薔薇同様過激派ではないか。


だけど助けに来てくれてこの上なく嬉しい




狗巻「うぉぉかかぁぁ!!」


パンダ「ほら棘も荒ぶってるぞ」




棘先輩が何言ってるか分からないけど、荒ぶってめっちゃキレてるのは分かる。おかかって言えてないもん。




…でも何故に?





伏黒「先生、最近Aに対して距離感おかしいですよ」


釘崎「よく言った伏黒!私もそう思ってた!」



私が思ってた事まんま言ってくれるじゃんこの2人。

流石高専生徒となると意思疎通なんて何ちゃないんだなぁ(?)




ぞろぞろと1・2年が集結して

生徒vs五条先生になった



圧倒的先生の不利。







虎杖「でもこの前街で2人仲良さそうに話してたよなー

そのぐらいのスキンシップぐらい騒ぐほどじゃないだろー?」



禪院・釘崎「「あ"?」」



虎杖「俺にキレんなよ⁈」





無意識に地雷を投下していく悠仁。

その素直な性格、好きだけど嫌いだよ…




ぴえん顔の悠仁は先生によしよしされてる。

なにこのカオスな状態。





禪院「おい悠仁、説明しろ」



虎杖「説明も何も…まんまだよ

私服で楽しげにしてたぞ。なあA?」




私に注目が集まる。

真希先輩と野薔薇の目がバッキバキだ、血走ってる。
怖すぎる




『あー…まあ?他愛もない話してたよー…


ね、先生?』




この視線には耐えられない。

思わずこの話は先生にぶん投げた。





五条「そうだね、お互い趣味の話してたよ」




異常なまでにニコニコしてらっしゃる。


いやでも今回は嘘ついてない。

全部本当の事だ

9万円→←7万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。