検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:161,934 hit

26万円 ページ28





女性店員「お待たせしました。

メイク室のご準備ができました」



ん?



五条「…はい目閉じて

A、もうちょっと力抜いていいよ」




待って、なんでこの人こんな事まで出来るの⁈




『先生、普段メイクとかしてるんですか』


五条「ははっ、まさか!

今日の為に覚えてきただけだよ」



余裕そうに言ってるけど、それって凄い大変なんじゃ…?
一人で覚えた?

え?私が出来ないのに?



というか近い、誰かにこんな触られる事もないし慣れないよ…。

凄い見てくるし、私はどこ見ればいいか分からない




五条「グロス塗るから少し口開けて」



顎を持たれて顔が上を向く。強制的に先生と目が合うわけで



(心臓保たないよ…)


先生に触られる度に妙にゾクゾクもする。



五条「そんな顔しないでよ

誘ってる?」



『ち、が…!』



五条「ははっ、冗談だよ


はい出来た


ねえA、鏡見て
顔に少し色を足しただけでこんなに愛らしくなるんだよ?」



「学校でしてた化粧も可愛いかったけど、
Aは少しメイクするだけで十分魅力的だよ」なんてキザな事を言う。



この人は一日何回ときめかせれば気が済むのか。




外を歩いてショーウィンドウに映る自分に慣れない。
先生の隣に歩く自分が浮いてない事が嬉しい。


でも自分では何も出来ないのがもどかしい







。。。




あれから先生にいろんな場所に連れて行ってもらった。自分では到底手が出ないお店ばかり



あっという間に日が落ち、2人で夜景を見ているこの時間でさえロマンチックでドキドキする。



『先生の技術でここまで綺麗にしてくれて、本当にありがとうございます

素敵な誕生日になりました。今日一日この姿で一緒にいれて幸せです』



シンデレラみたいな事言ってるな私。
でもあながち間違いじゃない



五条「前に甘える甘えないで口論したの覚えてる?」



『?はい、覚えてます』



五条「勿論一人で頑張るのも大事だけど


難しいって悩んだ時は頼っていいんだよ。



Aの恋人としていつでも手助けする


だから楽しく二人でオシャレしよう?





改めて誕生日おめでとう」

27万円→←25万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。