検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:161,998 hit

19万円 ページ21






『女磨きって言ってもなぁ…何すればいいのやら』



寮に戻ってきてから悶々と考えている。

1人で啖呵切ったのはいいが、手詰まりとは中々笑えない



釘崎「今日はよくも早く帰ったわね、今度埋め合わせしなさいよ」



『⁈びっ、くりした…』



背後から気配を消して現れた野薔薇。

今日の先生の出来事以降、やっぱり気になって1人抜けて来た。2人には悪い事した。



『うん、わかったよ』



釘崎「…先生のところ行った割には元気ないじゃない。喧嘩でもした?」



『あー…ちょっとね』



私が少しずつ先生との会話の内容を話すと、野薔薇もまた真剣に話を聞いてくれた。




釘崎「なるほどねー…

正直、アンタの気持ちも先生の気持ちも分からなくはないわ」



うん、私も先生の言ってることはよく理解できる。けど年上の人と付き合ったら、ね?
嫌でも背伸びをしたくなる。



釘崎「女磨きをするのは私も賛成ね



Aは見た目もっと気にしなさい。


年頃にも関わらず、寝癖は直さないし年相応の若さを感じない。おまけに私服はダサい



顔"だけ"いい先生に似合う女性とは…到底言えないわね」




うっ、そんなにズケズケと…
心が痛い…、でも否定はできない…



セットを全くしない髪
顔は全くいじらずスッピン
コンタクトは任務の時だけ
服は肌触り重視




『あれ、私女としてヤバい…?』



釘崎「だからどうやって先生を落としたか不思議で仕方ないわよ」




ど、どうしよう。何も考えてなかった

先生は何も言わないだけで、実はダサいとか思ってたりするのだろうか?




釘崎「仕方ないわね、しばらくは私が手取り足取り教えるわ。

自分でもできる様に覚えなさいよ?」



『なにその野薔薇の女子力

やっぱ何でモテないの?』



釘崎「私が聞きたいわよ!!」



あ、地雷踏んじゃった。

20万円→←18万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。