検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:162,002 hit

18万円 ページ20






五条「ありがとう


でもAを不安にさせる様な事は絶対しない」




『信用してない訳じゃないんです


ただ、その…何というか…』



次の言葉が出てこない。
言葉の引き出しが貧困な事に気付かされた




五条「考え過ぎだよ、何か少しでも不安になった事があるなら言って?



僕は取り繕ってないありのままのAを好きになったんだし、今のままでいい。むしろ変わらないで」




何でこうも恥ずかしい台詞が言えるのか

心臓がうるさすぎる。




『先生の本気の気持ちとか分かって舞い上がったり…
でも嫉妬してモヤっとしてみたり、


恋愛って忙しいんですね。


こんな思いするならオタク満喫したいけど、
先生の隣にいたいとか思ったり…私って凄い傲慢』




言葉の整理が出来てないし、ありのまま先生にぶつける。



五条「傲慢なもんか


それって僕の事で悩んでくれてるんでしょ?その悩みはこの上なく幸せに感じるんだけど」




私とは裏腹に先生は嬉しそうに笑ってる。




違う、そうやって甘やかしてほしい訳じゃない。

先生に甘えてたら、いつか先生が私の元から離れて行きそうで怖い



いつまでも、先生の隣には立てない気がする。




五条「なーんでまた泣きそうになってるの」



『先生が、甘やかすから』



五条「そりゃまだAは子供だもん。無理に背伸びしなくていいんだよ」




うっ、これは単純に歳の差の包容力の違いなのか

私が単に未熟なのか。



いやどっちもだな




『絶対成長してやる…』



五条「?

十分今のままでもいいと思うけど」


『ほらそうやってまた甘えさせる!』


五条「男は甘えられるぐらいが丁度いいんですー」





いかん、話が平行線になってきた




『私は帰って女磨きをします!!』



ソファから立ち上がって、急いで寮へと戻った。

先生が甘いなら己で厳しくするしかない!!





━━━━━━━━━━

━━━━━



五条「参ったなぁ…」


1人になった部屋でポツリと呟く。




近づいてきてくれて嬉しい


踏み込んできてくれて嬉しい


でも無理せずありのままでいて欲しい




Aを悩ませたかった訳じゃないのに、現に悩ませてる。




五条「僕には本気の付き合いは荷が重いのか…?」

19万円→←17.5万円



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
962人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽菜月 - めぐみぃ…!!かわいいかよ! (2021年4月2日 13時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
モブ - あぁぁぁぁ!最高です! (2021年3月15日 2時) (レス) id: 7e72c0b626 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 尊い…恋愛って素晴らしいですね!!少女漫画みたい〜!!!更新楽しみにしてます!! (2021年3月6日 17時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gさん» ありがとうございます! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - クレイさん» なるべく早めに更新できるように頑張ります! (2021年3月5日 0時) (レス) id: f90a81fce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。